フェイシャルサロンの修行を重ね、地元の揖斐郡池田町で独立に向けて奮闘!

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回は揖斐郡池田町に新しく自宅サロンを構えられる、メナードフェイシャルサロン池田北店さんへおじゃましてきました。

 アクセス

場所は自宅サロンという事もあり、少し入り組んだ路地の中にあるので、分かりにくいかもしれませんが、ナビを設定していけばしっかりと目の前に到着します。

駐車場は3台程停められる駐車スペースかありますので、お車でのご来店も大丈夫です。

詳しい住所に関しましては、メナードフェイシャルサロン池田北店さんのSNSやご予約時にてご確認お願いいたします。

今年6月に本オープン予定!? 

到着して、明るく出迎えてくれたのは、当サロンオーナーの伊藤さん。

早速、2階の施術室に案内していただけました。

このサロンをオープンされてどのくらいになるのか?とお尋ねしたところ…

実はこれからオープンするんです!

…??

実は伊藤さん、羽島江吉良のフェイシャルサロンで最近まで働かれていたとのこと。

今回そこで学んだ技術をいかし、地元の池田町で自宅サロンとして今年の3月にメナードフェイシャルサロン池田北としてプレオープンされたそうです。

本オープンは今年の6月を予定しているということで、たまに羽島のお店にも通いながら池田町でもお客さんをつくる活動を積極的にされているということです。

 マルシェなどで積極的にお客さんづくり

その一環として積極的に行っているのが、週末のマルシェやイベント出店です。

そこでハンドマッサージをメインに行いながら、いろんなお客さんとお話をしたりして積極的に客さんづくりに励んでみえます。

まだまだ多くのお客さんにメナードの良さを知ってもらいたいので、これからも積極的にマルシェなどには参加していきたいとおっしゃっていました。

西美濃地区だけではイベントの数が限られてしまうので、中濃エリアにも進出を検討中とのこと。

あなたの街のマルシェでも伊藤さんを見かけたら是非お声をかけみて下さいね!

 

メナードフェイシャルサロンさんのエステは基本的には女性客メインとのことですが、化粧品や健康食品などの物販に関しては男性のお客さんも多いみたいで、男性の方にもメナード商品の良さを知って欲しいとおっしゃています。

昨今は女性のみならず、20代~40代にかけての男性のお客さんが化粧品に興味を持ち購入される割合が少しづつ多くなってきているそうです。

お肌の調子がや健康が気になり始めた男性の方々、一度メナードさんの化粧品を試してみるのも良いかもしれませんね!

お近くにお住みの方々、是非メナードフェイシャルサロン池田北店さんにお問合せしてみて下さい!

SNSのDMや、お電話で気軽にお問合せができますし、丁寧に相談に乗っていただけますよ!

 

今回岐阜CiPPoのチラシ設置にも快くご協力頂けました。

メナードフェイシャルサロン池田きた店さんの詳細情報は岐阜CiPPアプリにも掲載されていますので是非ごご活用下さいませ。

コメント