11月7日!!キッズ☆フリマ開催します!!

CiPPo編集室のブログ

11月7日に住まいるパーク岐阜駅さんの屋外イベント広場で『キッズ☆フリーマーケット』を開催します☺

子どもによる子どものためのフリーマーケットイベントです。

出店にむけて、お店を開くキッズたちが商品の準備をすすめています。当日は10店舗お店が並びますよ(*^^*)

お小遣いをもって是非遊びにきてね(*^^*) 掘り出し物が見つかるかも♪

キッズフリマはお店を出すのも、お買い物するのも子どもです。フリーマーケットを通して、物の価値やお金の大切さ、自分で考えることを学びましょう。

当日は、岐阜CiPPoによるワークショップ『バスボム作り』も同時開催しています。他にも楽しいイベントを用意してお待ちしております。

ぜひ足を運んでくださいね(*^^*)

※買ったものを入れる袋を持参してください。

※お買い物に来て頂く保護者の皆様もお子さんと一緒についてお買い物していただけます。

◆日時

2021年11月7日(日) 10:00~15:00
※雨天決行
※都合によりイベントの変更がある場合もございます。ご了承ください。

◆開催場所

中日新聞 住まいるパーク岐阜駅
(岐阜市香蘭2-30)

JR岐阜駅から西へ1km、オーキッドパーク前にある岐阜県内最新の総合住宅展示場。
駐車がしやすいゆとりある90台の駐車場完備。

 

☆コラボ団体☆

中日新聞 住まいるパーク岐阜駅

NPO法人 クローバー

 

 

コメント