お子様と一緒でも安心して通えるエステ&カフェ。各務原市那加のcarewoodさん

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回は各務原市那加にありますcarewoodさんへおじゃましてきました。

 アクセス

場所は各務原那加メーンロード沿いで、住吉町の信号交差点を少し東側に進んだところにあります。

緑色の建物でとても目立つのですぐにわかると思います。

店舗の目の前が駐車場になっており、4,5台程駐車できるスペースがあります。

 オーガニックフードが楽しめるカフェを併設

到着して、エントランスを入ると…

カフェ??

あれ、エステサロンの取材に来たと思ったんだけどな~

っとおもっていたら奥からオーナーさんは出迎えてくれました。

「ごめんなさいね~。カフェもやっていて、奥がサロンになってます~」

Instagramで事前に少し情報をチェックしてたのですが、カフェのことが載ってなかったので少しびっくりしました。

まさかエステサロンとカフェが併設だなんて…

それもたくさんの種類のオーガニックフードが楽しめる本格カフェ!

一緒に取材すると、尺に収まりきらなさそうなのでカフェはまた別の機会に取材させてもらいましょう。

 地域最大級の広いサロン

奥へ進むと…

ちゃんとエステサロンがありました。

名前がcarewoodだけに、植物がいっぱい!

そして広い!

後から聞いたのですが、やはり地域では一番広いエステサロンさんなんだそうです。

こんな解放感ある空間で施術を受けられたら、身体も心もリフレッシュできること間違いなしですよね!

 お子様と一緒にゴロゴロしながらタイ古式マッサージ

取材をしていると、なにやら玄関あたりが騒がしくなってきました。

小さなお子様連れのお母さんたちが次から次へと出入りしているではありませんか。

ん??保育施設??

っと思いきや、エステやカフェのお客さんたちでした。

ここ、carewoodさんは、タイ古式まなど産後careなども人気で、一番と特徴は広々とした施術スペースでお子さんと一緒にゴロゴロしながら施術を受けられること!

こっれが評判で、地域でも子育て世代のコミュニティーができているんですね!

確かに、お子さんの一緒にこれだけリラックスして施術をうけられれば、いつでも気軽に通いやすいですよね!(*^-^*)

通路にはいろいろな健康グッズや、ハンドメイド品が並べられてます。

ポップやカフェなどでもいろいろな情報交換ができるので、気になった方は是非気軽に遊びに行ってみてくださいね!

詳しくはcarewoodさんのInstagramをチェックしてみてくださいね♪

コメント