関市エステサロン ポータンジュ さんへおじゃましてきました。岐阜CiPPo

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回は関にありますエステサロンpeau d’ange(ポータンジュ)さんへお邪魔してきました。

 シンプルでかわいいプレハブ店舗

場所は「関自動車学校」さんの裏の少し高台になっている住宅地にありました。

関市十六所15-52

プレハブを2連結させたお店で、内装もすべて出来上がた状態で運ばれてきたのですぐ店舗が出来上ったとおっしゃっていました。

やはり、コンテナやプレハブの店舗は価格面においてもそうですが、施工にあまり時間が掛からなく、大きさによっては基礎工事なども必要なく手軽に構えることができるので、とても便利ですよね!しかもシンプルでかわいい!

といっても個人で用意するには容易くできる金額じゃありませんけどね!

ただポータンジュさんの場合は水道やエアコンなどの設備もしっかりとつけたかったので、そちらに少し時間が掛かったそうです。

 気になるプレハブ店舗の内装は?

そんな「ポンタージュ」のオーナー桑原さん、快くCiPPoの取材に応じてくれました。

気になるプレハブ店舗の中はこんな感じです。

内装は白い化粧パネルで部屋の中はとても明るく綺麗です。

プレハブで個人まりとしていると思いきや、様々な機材やツールがあり、すごく本格的なエステルーム!すごいです。

 ネトラバスティやチャクラバスティをイベントでも!

こんな素敵な店舗をお持ちの桑原さんですが、ご自宅の店舗だけではなく外で行われるイベントなどにも積極的に参加されています。

骨盤調整、足つぼマッサージ…話題のネトラバスティやチャクラバスティもやられています。

瑞穂市のユニバーサルホームさんで定期開催されるイベント「lea anela」(レア アネラ)でよくご出店されるようです。

 岐阜CiPPoのチラシ設置ご協力ありがとうございます。

もちろん今回は岐阜CiPPoのチラシを設置させてもらったのですが、わたくしが設置をお願いする前に、チラシをみて桑原さんの方から「置きますよ!」と言ってもらえました。

それどころか、飲食店などにも知り合いがいるので余分にもらえればお願いしときますよ!っとすごく気前の良い方で話していてもすごく楽しい方でした。本当にありがとうございました。

関市に店舗に近い方はぜひご店舗利用を、少し遠い方は瑞穂市イベント「レア・アネラ」でぜひポータンジュさんをご利用下さい!お話するだけでもとても楽しい方ですよ♪イベントで店舗を見かけたら一声かけてみてくださいね♪

ポータンジュさんのInstagram→https://www.instagram.com/peaudange1867/

 

 

コメント