ハイパーナイフ®正規取り扱い店!岐阜市北一色「Rs slim」さん

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回は岐阜市の北一色に半年程前に新しくオープンされた、痩身、小顔エステの「Rs slim」さんへおじゃましてきました。

 アクセス

場所は国道156号線の信号交差点「東栄町」を東に進み、3つ目の信号交差点の角にあります。

お店の目の前が駐車場になっていて、数台停められる駐車スペースがあります。

最寄り駅は名鉄「新岐阜」か、JR「長森」になりますが、どちらからも徒歩で30分以上はかかると思われますので、駅からはバスやタクシーを使うことをお勧めします。

到着してすぐにサロンオーナーさんと、スタッフさん達が出迎えてくれました。

サロン内は明るくてとても綺麗!

とても華やかな感じになっています。

お部屋も施術別に分かていて快適空間になっています。

 ハイパーナイフEX®正規取り扱い店

「Rs slim」さんでは、主に痩身小顔エステに力を入れていて、以前に他のエステさんでも紹介させて頂いた「ハイパーナイフEX」も導入しています。

ハイパーナイフは潤滑高周波を脂肪やセルライトにあてることにより、代謝が高まり融解を手助けしてくれる機械だそうです。

そのEXは、従来の製品に比べより、広く、深く効率よく高周波をあてられるようになった上、持続性まで増しているとか…

メーカーさんのより厳しい審査を通ったサロンさんのみが導入できる機械で、現在のところ岐阜県では4店舗程にしか導入されていないようです。

その中の貴重な1店舗が「Rs slim」さんというわけですね!

 エステに関する情報発信を

 

また、「Rs slim」さんはダイエットのワンポイントアドバイスや、痩身施術などに関する情報を、snsでわかり安く発信しています。

いろいろ勧誘されたり、買わされたりされるんじゃないかと不安を抱き、エステに入り辛くなっている方の為にも気軽にInstagramのdmから相談できるように呼び掛けています。

この日も取材に訪れて、いろいろな動画や撮影をさせて頂いたのですが…

さすが、撮影に慣れてらっちゃいますね!アングルや画質にまでこだわってご自身にアプリでも撮影されていました。

3人で楽しそうに発信内容を決めたり、取り直しを行っている姿がとても仲良しで、エステ全体の落ち着く雰囲気をだしている感じがしました。

美容に関して勉強したい方、情報が欲しいかたは是非「Rs slim」さんのInstagramをチェックしてみてくださいね!

コメント