「麵屋はなび 各務原店」さんへおじゃましてきました。

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回は岐阜CiPPoのチラシ設置にご協力して頂けるとのことで、各務原市蘇原にあります「麵屋はなび 可各務原店」さんへおじゃましてきました。

 アクセス

場所は国道21号線の北側に並行して走るいちょう通り(県道93号)沿いにあります。

駐車場は店舗の裏にありますので、店舗横の路地からお入り下さい。

 当店限定「各務原キムチまぜぞば」

お店へ行かれた方や、看板を見られたことがある方も多いのではないでしょうか?

「麵屋はなび」さんは東海地区を中心に全国展開されているお店で、”元祖台湾まぜそば” が有名なラーメン屋さんなんです。

最近ではカップラーメンも出されていて、コンビニなどでよく見かけますよね。

こちらが、スタミナたっぷりの台湾まぜそば!

ただ、この各務原店さんにはこの店限定の看板メニュー「各務原キムチまぜそば」があるんです。

ただキムチが乗っただけでは?っと思う方もみえるかもしれませんが…

このキムチとまぜそばのマッチングがよりコクが出て最高なんです!ヾ(≧▽≦)ノ

しかも、地元で有名な各務ヶ原キムチ!是非食べに来て欲しい一品です。

辛いのが苦手~(≧◇≦)っという方には辛くない美味しい醤油ラーメンもありますよ。

ラーメンだけじゃ物足りない方には「ネギメシ」もとんでもなくオススメですよ!

とてもいい箸休めにもなります(^^♪

 店内の様子

各務原店さんの店内は中央に対面式のカウンターがあり、周りがテーブル席になっています。

ラーメン屋さんさのでもちろんかもしれませんが、ちゃんとお一人様でも入りやすい店内になっていますね。

岐阜CiPPoのチラシ設置にご協力して頂い本当にありがとうございました。

今回のご紹介を動画でも見られますので是非ご覧ください♪

 

 

 

 

 

コメント