11月6日オープンの サンドイッチ専門店「3℃ 岐阜司町店」 岐阜PASS でお値打ちに!

岐阜市

こんにちは!CiPPo編集室のももちです。

愛知県一宮市で人気のサンドイッチ専門店「3℃」さんが岐阜市のメディアコスモスのすぐ近くにオープンしたと聞き子供と一緒におじゃましてきました!

個性あふれるアレンジサンドはなんと100種類以上あるそうです。どんなサンドイッチが買えるのか楽しみです(*^^*)

お店に到着

到着するとお店の外まで人が並んでいましたよ!人気ですね~!

店内は広くないので密を避けるため私たちも外で並びます。

店内へ

店内に入るとショーケースに色とりどりのサンドイッチが!!かわいいサンドイッチがいっぱい♡テンションがあがります(*^^*)

デザートサンドは元パティシエの方が作られているそう。まるでケーキのようなデザートサンドです。

子どもたちも、どれにしよう~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°と目を輝かせていました。

デリサンドは遊び心溢れるものばかりでした!サンドイッチ専門店ならではのオリジナルアレンジサンドですね。

今日は来店時間が少し遅かったので(休日13:30頃)SOLD OUTの商品もいくつか…(:_;)次回はもっと早い時間にリベンジしたいと思います。

ちなみに、サンドイッチのネーミングには岐阜市内の町名がつけられているものが多数。面白いですね!

そうなると、ついつい探してしまいますよね。。自分の住んでいる町名は……と。 今のところ無さそう。残念(/・ω・)/

ショーケースにはサンドイッチとセットで購入するとお得な手作りスープもありましたよ。(温めは店内電子レンジ利用可)

購入はセルフで

サンドイッチが決まったら、自分でショーケースから取り出してトレイに乗せるセルフ方式

セルフなのでゆっくり選べるのも嬉しいところです♪

支払いへ

商品をトレイに乗せたらお支払いへ。

じつは「3℃」さんは、岐阜CiPPoで今月より取り扱いがスタートした見せるクーポン岐阜PASSのご協力店舗様。

アプリのトップ画面から左上の「見せるクーポン・岐阜PASS」をタップしてクーポンを利用できます。

お支払いがとてもお得になるので是非この機会に岐阜PASSも利用してくださいね♪

店内の様子

ポップで可愛い店内。テイクアウトのみでイートインスペースはありません。

ドリンクの販売もあります。

SNS映えフォトスポット

商品購入後は店内の素敵なフォトスポットで可愛い写真撮影もできます(*^^*)

店舗情報

住所 岐阜県岐阜市司町7 司ビル1-3
営業時間 am11:00~pm6:00(売り切れ次第閉店)
定休日 不定休(Instagram/店内に掲示)
TEL (0586)24-1898(代表)
駐車場

駐車場がありません。お近くのコインパーキングをご利用頂くかメディアコスモス(2時間まで無料)をご利用ください

備考 レジ袋は有料です。マイバックをご持参ください

3℃(サンドシー)さんはマルシェや百貨店でのイベントに出店されることもあるそうです。出店情報はInstagramをチェックしてくださいね!

オンラインでの購入や事前注文も可能です。

美味しいサンドイッチが食べたくなったら是非利用してみてくださいね♪

コメント