多くのベテランスタッフさんたちが支え合う笠松町のメナードフェイシャルサロン「jewel de luna」さん

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回は羽島郡笠松町にありますメナードフェイシャルサロン「jewel de luna」さんへおじゃましてきました。

 アクセス

場所は松波総合病院から西に徒歩5分程、県道183号線沿いに店舗があります。

店舗の前に10台ほどの駐車場があります。

電車でお越しの場合は名鉄竹鼻線「西笠松駅」が最寄り駅になります。

 ベテランスタッフさんが多く在籍

到着してすぐにサロンオーナーの南谷さんが出迎えてくれました。

早速店内を案内していただくことに。

店内に入ってみるとたくさんのスタッフさんか…

本日はスタッフミーティングが行われていたようで、当サロンに所属するスタッフさんが勢ぞろい!

それにしても、たくさんのスタッフさんです。

わたくしも何件がメナードさんを回らせていただきましたが、ここまで多くのスタッフさんが在籍されている店舗さんは初めて見ました。

ここ、jewel de lunaさんはできてから17年経つそうで、今現在も根強い人気があるということです。

それもみんな、このベテランスタッフさんたちのお陰と桜井さんはおっしゃっていました。

みなさんは、一人一人が店長クラスの知識と技術を持ち、それぞれが良い個性でお客さんを引き付けているようです。

SNSはもちろんのこと、機械があれば、車のディーラーさんやマルシェ会場に足を運び、体験ブースを開いてファン獲得に力を入れられているそうです。

お話を聞いていても、。皆さんで支え合ってサロンを盛り上げている感じが伝わり、とても良い雰囲気でした。

 確かな技術と幅広い知識

施術はフェイシャルとデコルテをメインでされています。

メナードさん独特の施術で、化粧水とボディークリームを塗りながらマッサージしていきます。

やはりみなさん気持ちよくて、開始10分ほどで寝られる方がおおいようです。

リラックスして頂いている証拠なので、施術をしている側からしたらうれしいことだそうですよ(*^-^*)

気持ちよくマッサージしてもらった後は、メイクレッスン!

幅広い年代の方がお勤めなので、メイクの技術やセンスも十人十色で、個人に合ったお化粧品で個人にあったアドバイスをしてもらえます。

心強いですよね!

気になった方はお気軽にお電話やInstagramのDMでお問い合わせしてみてくださいね(^^♪

お問い合わせの電話番号 058-388-7603

コメント