【メナードフェイシャルサロン岐阜鏡島店さん】岐阜CiPPoチラシ設置ありがとうございました。

CiPPo編集室のブログ

こんにちは岐阜CiPPo編集室です。

今回は岐阜CiPPoチラシ設置にご協力して頂けるということで、「メナードフェイシャルサロン岐阜鏡島店」さんにおじゃましてきました。

場所は鏡島大橋の精華側のたもとで、大通りからは少し入り込んだマンションの1階にございました。少し迷いましたが無事に到着。

インターフォンを押すと、中から綺麗なお姉さんが!店長の三輪さんです。

早速、わたくし緊張気味です(;’∀’)

エステやサロンのことは正直よくわかりませんが、お店の中には多種多用なアイテムがあり、とても充実したお仕事をされている感じがしました。

すぐにCiPPoチラシも設置して頂けました。

本当にありがとうございます(*^^*)

 

実は三輪さん、ここ鏡島での営業を今月10月末で終了し、柳津にご店舗を移動されるそうです。

屋号も「メナードフェイシャルサロン岐阜柳津店」となり新しい場所での営業を11がらスタートされます。

移転予定先の店舗住所:岐阜市柳津町上佐波3-126-6

業種やサービス内容は変わらず今までと同じようにご提供しますとのことでした。

柳津といえば岐阜CiPPoの事務所からすぐ近くなので、改めて伺いたいと思います。

【メナードフェイシャルサロン岐阜鏡島店】

岐阜県岐阜市鏡島1520-1

メナードフェイシャルサロン 岐阜市柳津 岐阜県岐阜市- フェイシャルエステ実施店
岐阜県岐阜市のフェイシャルエステ実施店:メナードフェイシャルサロン 岐阜市柳津をご案内します。

 

 

コメント