3月の金運は?タロットカードから3択で占う

CiPPo占い

3月の金運をタロットカードから3択で占います。1~3のカードから、気になるもの、ピンとくるものを1つ選んでください。

選んだカードが今月の金運を示します。

 

占いのあとには、アドバイスカードからのメッセージもお伝えしています。

 

カードを選択できましたか?

それでは、メッセージを読み解いていきましょう。

 

なお、☆マークが付いているカードは、アドバイスカードの影響をより多く受けます。

1を選んだ方【カップの3】☆

今月のキーワードは「レクリエーション、お祝い」です。

 

交友関係が広がって賑やかになり、楽しい時間を過ごすことが多くなるでしょう。また、結婚式や出産などのお祝いが重なる可能性があります。

 

喜びや楽しさを分かち合うことがより大きな実りをもたらすため、できる範囲でお祝いの気持ちを示しましょう。

 

ほかに、カップの3は「思いがけない幸運」という意味があります。そのため、臨時収入やプレゼントを受け取ることがあるでしょう。

2を選んだ方【ワンドのキング】

今月のキーワードは「貯蓄に励む、物欲の高まり」です。

 

ワンドのキングは、うちに秘めた思いを行動に移そうとしている人物です。

そのため、お金を貯めようと考えている人は自分に合ったお金の貯め方を知り、実践するのに適しています。

 

収入を増やしたいと考えているなら、転職やスキルアップを検討してみましょう。

 

以前から買おうかどうか迷っているものがある人は、購入に踏み切る兆しが出ています。

 

ワンドのキングは、金銭に関する希望を叶えるために行動するよう促しています。

3を選んだ方【月】☆

今月のキーワードは「収入の不安定さ、ささやかな不安」です。

 

お金の動きが不規則になる兆しが出ています。住居の設備にトラブルが発生したり、心身に不調が出たりして予想外の出費が重なるかもしれません。

 

そのため、大きな買い物は控えて堅実に過ごしましょう。

 

また、今後について考えたときに「今、これだけしかないのにどうしよう……」と不安になる可能性があります。

 

発想を転換して「これだけある今、できることは何だろう?」と考えてみましょう。

アドバイスカード【ペンタクルの6】

ペンタクルの6は「人のために行動する、専門家に相談する」という意味を持ちます。

今回1と3を選んだ人は、このカードの影響をより強く受けます。

 

1を選んだ人は、出費がかさむことで「またなの?」と少し嫌な気持ちになるかもしれません。ただし、できる範囲でお祝いの気持ちを示すことで、後のリターンにつながる兆しが出ています。

 

「おめでとう」という気持ちを込めて、一緒に楽しみましょう。

 

3を選んだ人に対して、カードはお金の不安を第三者に打ち明けるようすすめています。ファイナンシャルプランナーをはじめとした専門家に相談して、問題の原因や対策を明らかにしましょう。

 

カードから読みとれるあなたの表情は、状況が思っているより深刻ではないと分かって、ほっとしていますよ。

【まとめ】新調した服に袖を通す日はウキウキ

春物の服が店頭に並んでいるのを見ると、それだけで気持ちが華やぎます。

 

何着も試着して「どれがいいかな~」と迷いつつ、購入するものは最初に袖を通したものだったということ、よくありますよね。

 

そして、購入した服に改めて袖を通す日は、朝からウキウキした気持ちで過ごせます。

この気分、きっと共感してもらえるんじゃないかな?

 

同時に、初めて着用したその日に飲み物をこぼしてシミを作っちゃうのも、あるあるですよね。クリーニング、出さなきゃなぁ……。

コメント