10月の仕事運は?タロットカードから3択で占う

CiPPo占い

10月の仕事運をタロットカードから3択で占います。1~3のカードから、気になるもの、ピンとくるものを1つ選んでください。選んだカードが今月の仕事運を示します。

 

占いのあとには、アドバイスカードからのメッセージもお伝えしています。

 

カードを選択できましたか?

それでは、メッセージを読み解いていきましょう。

 

「UKIYOE Tarot」の画像は、米国コネチカット州スタンフォードのU.S. Games Systems, Inc.の許可を得て使用しています。 

無断複写・転載を禁じます。

1を選んだ方【ソードの3】

今月のキーワードは「トラブル、ショック、決裂」です。

 

仕事に関係したことで、ショッキングな出来事が起こる可能性があります。

ミスしたり対人関係に亀裂が走ったりなどが考えられます。

 

ほかに、アクシデントによって仕事を休むことになるかもしれません。

 

そのため、いつもより慎重に仕事を進めましょう。

慣れていることでも、マニュアルや手順を確認してケアレスミスを防いでください。

 

落ち着いて、冷静になることがリスクを軽減するポイントです。

2を選んだ方【女帝】

今月のキーワードは「責任者、目立つ女性、ワーキングママ」です。

 

同じ職場で働いている女性が今月のキーパーソンです。

仕事や考え方でよい影響を受けられる兆しが出ています。

 

その人との関係が気まずいものであれば、和解に向けて接触してみましょう。

 

ほかには、あなたが職場で何かの役割を任されることも考えられます。

また、産休を経て仕事に復帰することを考えているなら、今月がチャンスです。

3を選んだ方【皇帝】

今月のキーワードは「上司、プレッシャー」です。

 

仕事へのプレッシャーを強く感じる場面がある兆しです。

人前に立って意見を述べたりお金の計算を間違えたりして、ハラハラするかもしれません。

 

慌てずに落ち着いて、どっしりと構える姿勢を持ってください。

これまで培ってきた経験やスキルがあれば、乗り切れるでしょう。

 

そんななかでキーパーソンになってくるのが、職場の先輩や上司です。

業務に関して気になることや不安なことがあれば、相談してアドバイスをもらいましょう。

アドバイスカード【法王】

法王のカードは「専門家、アドバイザー、仲裁者」の意味を持ちます。

 

健康診断やセミナーが実施される可能性があります。スケジュールが空いているなら、積極的に参加しましょう。

 

また、「法王」には「上から目線、押しつけがましい」という意味があります。

こうした人との関係に悩んでいるときは、1人で抱え込まずに相談してください。

 

話し合うときは、第三者に立ち会ってもらいましょう。

当事者だけで解決しようとすると、かえって状況がややこしくなる可能性があります。

【まとめ】運動会を楽しみにしているのは誰?

運動会といえば、10月を連想します。

 

近年は10月と5月に二分されることが多くなっているものの、気持ちよく晴れた空の下で頑張っている子どもの姿はとてもまぶしいものですね。

 

思い起こすと、同じ学校でも運動会の日だけは特別に感じられました。

秋晴れの空と音楽、クラスメイトの歓声にわくわくしていました。

 

子どもの運動会を目前に控えた今、思いっきり応援したいと思っています。

1番楽しみにしているのは、子どもよりも私なのかも?

コメント