9月の金運は?タロットカードから3択で占う

CiPPo占い

9月の金運を3枚のタロットカードから1枚選んで、そのカードから占います。1〜3のうち、気になったりピンと来たりしたカードを選んでください。選んだカードが、あなたへのメッセージです。

また、最後にアドバイスカードとしてひいたカードからのメッセージもお伝えしています。

お金について気になることを考えながら選んでみましょう。

選択できましたか?

それでは、解答をみていきましょう。

1を選んだ方「力」

お金との付き合い方や考え方に変化が訪れる予感です。

これまでお金を使うことに抵抗があったり、節約を意識しすぎていたりした方の場合、自分に投資する大切さや楽しさが分かるような出来事があるでしょう。

 

同時に、お金を使って得られる豊かさもあると気づき、お金を使うことへの抵抗が少なくなりそうです。

また、資産運用や投資に関心が向かうかもしれません。ただし、事前に知識を蓄えて、自分自身で判断することを意識してください。

2を選んだ方「太陽」

臨時収入が得られる兆しがみえます。

プロジェクトが成功してボーナスが増えたり、人から素敵な食事をごちそうになったりなど、嬉しいことが起こるでしょう。また、お金を使うときは明るい気持ちで使ってください。

反対に、お金を使いすぎてしまったという方は、いつもより少し節約を心がけて、次の楽しみのために取っておきましょう。

3を選んだ方「女帝」

状況は安定した印象です。株や投資をコツコツやってきていた方なら、よいリターンが得られるでしょう。もしくは仕事で成果が出て、収入アップや昇進などもありそうです。

また、自分自身へ投資するのもよいことです。新しいメイクやヘアスタイル、コーディネートに挑戦したり、部屋の模様替えなどしたりしてはいかがでしょう?

自分の新しい魅力を発見できれば、毎日をより楽しく過ごせるはずです。

アドバイスカード「悪魔」

悪魔のカードは、「お金に支配されてはいけないよ」と伝えています。

お金を使うと「うわぁ、また使っちゃったよ…」と惜しく思ったり、宝くじが当たった人のニュースを見て「いいなー!」と思ったりします。お金は生活の重要な要素だけに、意外と振り回されていることが多いもの。

お金の使い方について、1度考えてみてはいかがでしょうか?

お金を使って心を豊かにするために

SNSのなかでゴージャスな生活を公開している人を見ていると、妬ましいようなうらやましいような気持ちになります。自分の生活との差を考えて、落ち込むこともあるでしょう。

ですが、どんな人でも5年、10年先も変わらずにいられる保証はどこにもありません。何より、お金はあの世へは持っていけません。お金を使えるのは、生きているからこそ。

幸せなお金の使い方は人によって違います。趣味に打ち込んだり、家族のために使ったり、どんな形でもよいのです。

あなたが心地よいと感じることにお金を使うようにしてください。

コメント