3月の家庭運は?タロットカードから3択で占う

CiPPo占い

3月の家庭運をタロットカードから3択で占います。1~3のカードから、気になるもの、ピンとくるものを1つ選んでください。

選んだカードが今月の家庭運を示します。

 

占いのあとには、アドバイスカードからのメッセージもお伝えしています。

 

カードを選択できましたか?

それでは、メッセージを読み解いていきましょう。

 

なお、☆マークが付いているカードは、アドバイスカードの影響をより多く受けます。

1を選んだ方【ソードの3】

今月のキーワードは「ストレス発散、アレルギー対策」です。

 

ストレスがたまって心身ともにパワーダウンが懸念されます。

ちょっとしたことでも気分の浮き沈みが起こりやすいため、落ち着いて過ごすことを心がけましょう。

 

アレルギー反応からくるくしゃみ、鼻水などに悩まされる可能性があります。

医師の診断を仰ぎながら、できるだけ対策を取りましょう。

2を選んだ方【ワンドの8】☆

今月のキーワードは「活発なコミュニケーション、人脈が広がる」です。

 

対人関係に広がりがでて、コミュニケーションが活発になるでしょう。いろいろな人との交流を楽しめるため、積極的にアクションを起こしたいところ。

 

ただし、誰かに情報を伝えるときに行き違いやミスが起こりやすい兆しが出ています。

連絡する前に伝達事項や内容をまとめておきましょう。

3を選んだ方【ソードの9】

今月のキーワードは「忘れ物、確認不足」です。

 

睡眠不足からくるケアレスミスが増える可能性があります。前日に確認したりチェックリストを作成したりしましょう。

 

また、家族のあり方や生活スタイルに変化が起きることが考えられます。夫婦でよく話し合って、今後についての認識を一致させておきましょう。

アドバイスカード【カップの9】

カップの9は「親しい人たちと一緒に過ごす、おもてなし」などの意味を持ちます。

今回2を選んだ人は、カップの9の影響を特に強く受けます。

 

人脈が広がり、一緒にお茶したり食事をしたりするシーンが増えるでしょう。自宅に人を招いてもてなすことも考えられます。

 

そのため、あなたのキャパシティを越えるかもしれません。自分にとって負担の大きな付き合いをすると、心身共に疲れてしまいます。

 

自分が許容できる範囲を越えないよう、さっぱりとしたお付き合いを心がけましょう。

【まとめ】散歩中の子どもが「あれ見て!」と立ち止まることが多い季節

ポカポカ陽気に誘われて、子どもと散歩に出かけることが多くなりました。いろんな花が咲いていて、見ているだけで楽しくなります。

 

「ママ、見て!この花はなんてお名前?」

「ママ、見て!でっかい虫!」

 

花や虫を見つけるたび、子どもは足を止めて興味津々。

しげしげと不思議そうに見つめる横顔は真剣そのもの。

 

たまには子どものペースに合わせて、のんびり歩くのも楽しいものですね。

コメント