7月の仕事運は?タロットカードから3択で占う

CiPPo占い

7月の仕事運をタロットカードから3択で占います。1〜3のカードから気になるもの、ピンとくるものを選んでください。選んだカードが7月の仕事運を示します。

 

占いのあとには、全ての方を対象としたアドバイスカードからのメッセージもお伝えしています。

 

カードを選択できましたか?

それでは、メッセージを読み解いていきましょう。

1を選んだ方【ソードの4】

今月のキーワードは【休憩、一時的な停止、沈黙】です。

 

物事が一時的に流れを止めます。仕事を探している人にとっては、応募先からの連絡が無い事にやきもきするかもしれません。

 

別の仕事を探すか時期を待つかはあなた次第です。

 

仕事をしている人は、何らかの事情で休んだり、相手からのレスポンスがないために仕事が進まなかったりすることもあるでしょう。

 

疲れがたまっている人は、しっかり休んで体をいたわってください。

 

カードに棺が描かれていることから、お墓参りに行くことも考えられます。

2を選んだ方【ワンドの9】

今月のキーワードは【不安、迷い、自己防衛】です。

 

体力、気力ともに低下しているようです。自分の意見を主張できず、消極的になり過ぎているかもしれません。

 

職場の人から、プライベートに踏み込むようなことを言われて不快に思っていることも考えられます。

 

このままでは、あなた自身がストレスをためこんでつらくなります。状況の改善を図るため、具体的に行動を起こしましょう。

3を選んだ方【カップのキング】

今月のキーワードは【責任者、思いがけないご褒美】です。

 

責任者や年長者など、目上の人から目をかけられる機会がありそうです。ねぎらいの言葉をかけられたり給料が上がったりなど、これまで頑張ってきたことが報われるでしょう。

 

このカードは、あなたのパートナーを表すこともあります。仕事の都合上、お子様をパートナーに見てもらうことになった時、きっと引き受けてくれるでしょう。

アドバイスカード【ソードのナイト】

今月のキーワードは【勇猛果敢、不安を吹き飛ばす】です。

 

ソードのナイトは、不安や迷いを行動によって吹き飛ばす姿を描いています。

 

あなたが今、仕事に対して不安や迷いを抱えているなら、具体的に行動を起こすことで状況を変えられるでしょう。

 

特に今回1を選んだ方は、停滞した状況を動かすのはあなただということを意識してください。2を選んだ方も同様ですが、この場合、知識や技術を身に着けることがポイントです。

 

あなたが望むものを手に入れるために、どんどん行動を起こしていきましょう。 

心身をいたわって夏を乗り切る

今の時期は、外へ出るのもおっくうになりますよね。お子さまの夏休みを間近に控えている人は「家事に仕事に大変!」とてんてこ舞いかもしれません。

 

ですから、心身をいたわることを忘れないでください。無理をせずに、ゆっくり休む時間を作りましょう。

 

リラクゼーションサロンで、セラピストにケアしてもらうのもおすすめです。

 

体と心をいたわって、暑い時期を乗り切りましょう!

コメント