12月の金運は?タロットカードから3択で占う

CiPPo占い

12月の金運をタロットカードから3択で占います。1~3のカードから、気になるもの、ピンとくるものを1つ選んでください。

選んだカードが今月の金運を示します。

 

占いのあとには、アドバイスカードからのメッセージもお伝えしています。

 

カードを選択できましたか?

それでは、メッセージを読み解いていきましょう。

1を選んだ方【恋人】

今月のキーワードは「調和、最良の選択、副業」です。

お金に関して、あなたが「これだ!」と心から納得できる出来事が起こる兆しが出ています。

 

転職や新しい仕事を探しているなら「こんなところで働いてみたい!」と思える場所を見つけられるでしょう。

 

副業を検討しているなら「複数の要素を1つにまとめる」ものにツキがあります。当てはまる仕事としてあげられるのは、料理やハンドメイド、記事作成などです。

 

また、以前から欲しいと思っていたものが突然プレゼントされる可能性があります。

2を選んだ方【ソードの4】

今月のキーワードは「休息、アート、リラックス」です。

お金の動きは良くも悪くもペースダウンが見込まれます。

 

心身ともに疲労がたまっているため、リラックスや趣味に投資してみましょう。

インテリアや寝具を新調したりマッサージ機器を購入したりするのに適しています。

 

また、クリスマスにちなんだイベントで掘り出し物を見つける可能性があります。

そのイベントで自分の得意なことを生かせるなら、出店を検討してみましょう。

3を選んだ方【ソードの8】

今月のキーワードは「がんじがらめ、窮屈」です。

 

お金に関する問題が頭から離れず「どうしよう……」とため息をつきたくなるかもしれません。

 

また、人物が沼にはまっていることから、カード決済に関するトラブルが考えられます。支払い方法や口座の設定などを確認してみましょう。

 

今月はお金を手元に残し、大きな買い物を避けるようおすすめします。

アドバイスカード【審判】

審判のカードが示すのは「再生、復活、再出発」です。

今回は1~3のいずれにも共通して、審判のカードからの影響を受けやすい月になるでしょう。

 

1を選んだ人は「過去を振り返る」ことがポイントです。過去に通っていたお店、かつて自分が得意だったこと、学生時代の友人などからチャンスが巡ってくるでしょう。

 

2を選んだ人は「音楽」がポイントです。リラクゼーション系の心地よい音楽を聞いてみましょう。また、クリスマスに教会へ行くのもおすすめできます。

 

3を選んだ人に意識して欲しいのは「深呼吸、リラックス」です。

 

今の状況は間もなくポジティブな方向へ変わっていくでしょう。悩みすぎる前に、深呼吸してリラックスしてください。

 

あなたにとって、状況を好転させる知らせが届くはずです。

【まとめ】クリスマスの過ごし方をいつもと少し変えてみる

クリスマスはもう間近。お子さまがいる家庭では、ウキウキ、そわそわとした空気が漂っているでしょう。

 

私も子どもの頃は、クリスマスが近づくにつれてワクワクしていました。大人になった今も、この時期になるといつもより気分が高揚します。

 

多治見市の「多治見クライストチャーチ」では、毎年クリスマスイベントが行われています。

 

多治見クライストチャーチ | 岐阜県多治見市のキリスト教教会 (tajimicc.com)

 

教会でのクリスマスは、いつもと違う気持ちで過ごせそうですね。

コメント