10月の金運は?タロットカードから3択で占う

CiPPo占い

10月の金運をタロットカードから3択で占います。1~3のカードから、気になるもの、ピンとくるものを1つ選んでください。

選んだカードが今月の金運を示します。

 

占いのあとには、アドバイスカードからのメッセージもお伝えしています。

 

カードを選択できましたか?

それでは、メッセージを読み解いていきましょう。

 

「UKIYOE Tarot」の画像は、米国コネチカット州スタンフォードのU.S. Games Systems, Inc.の許可を得て使用しています。 

無断複写・転載を禁じます。

1を選んだ方【ソードの6】

今月のキーワードは「移動、旅行、乗り物」です。

そのため、旅行や乗り物にお金を使う月になるでしょう。

 

行楽シーズンのため、家族で旅行に行くことが考えられます。

もしくは住環境を変えるために物件を探すかもしれません。

 

ソードの6は乗り物を意味することがあるため、車のメンテナンスや買い換えもあるでしょう。ほかに考えられるのは、車検や免許の更新です。

2を選んだ方【ペンタクルのペイジ】

今月のキーワードは「夢や子どもへの投資、思いがけない浪費」です。

くじ引きや抽選が当たって「うふふ、やったぁ!」とうれしくなることもあるでしょう。

 

資格の取得や子どもの習い事にお金をかけるのに適しています。ただし「さっそくやるぞ!」とすぐに飛びつかず、じっくり考えて決めましょう。

 

契約するときに細かい条件を見落とす可能性が考えられるため、よく確認してください。

 

また「まあ、これくらいならいいでしょう」と考えているうちに、お金を使いすぎてしまう可能性があります。

 

家計簿やレシートをこまめにチェックして「うっかり使いすぎちゃった!」とならないようにしましょう。

3を選んだ方【ペンタクルの10】

今月のキーワードは「実家、帰省、援助」です。

 

金銭面で夫婦どちらかの家族から援助が受けられる兆しです。

 

子どものものをプレゼントしてもらえたり、何かのお祝い金を受け取ったりするでしょう。

もしくは、冠婚葬祭が続いて出費がかさむことが考えられます。

 

ほかには、金銭的な事情で一時的にどちらかの実家で暮らすことが考えられます。

アドバイスカード【悪魔】

悪魔のカードは「エゴ、欲望、短期的な願望の成就」を意味します。

今回2と3を選んだ人は「悪魔」の影響を受けやすいため注意しましょう。

 

2を選んだ人は、願望が達成できる喜びに気を取られて、細かい条件を見落とすことが考えられます。本当に必要なものかどうかを、時間をかけて考えましょう。

 

3を選んだ人は、援助を受けるときに欲が出てくる可能性があります。

 

また、同居することになったときに「日当たりのよい部屋がよかったなぁ」「何でこんな窮屈な思いをしなきゃいけないんだろう?」と不満が出てくるかもしれません。

 

自分自身の欲求にとらわれないように気をつけましょう。

【まとめ】1枚の写真に秋を収める

(本人による撮影)

 

空気が澄んで、涼しさを感じることが増えてきました。

 

このくらいの季節になると、散歩が楽しみになります。自宅の近くを歩いてみると、同じように散歩している人たちと何度もすれ違いました。

 

きれいな夕焼けや赤とんぼなど、秋を感じるものを見つけると写真に収めたくなります。

 

今回の写真は、過去に私が撮影したものです。

 

季節ごとに、とっておきの1枚を撮影するのも楽しそうですね。

コメント