9月の仕事運は?タロットカードから3択で占う

CiPPo占い

9月の仕事運をタロットカードから3択で占います。1~3のカードから、気になるもの、ピ
ンとくるものを1つ選んでください。
選んだカードが今月の仕事運を示します。
占いのあとには、アドバイスカードからのメッセージもお伝えしています。
カードを選択できましたか?
それでは、メッセージを読み解いていきましょう。
なお「Harmonious Tarot」の画像は、Lo Scalabeo社の許可を得て使用しています。
無断複写・転載を禁じます。

1を選んだ方【皇帝】

今月のキーワードは「立場ある人物、英気を養う、毅然とした対応」です。
上司や先輩など、自分よりも立場や経験のある人物との関係で思うところがありそう。
相手との反りが合わないときは、つかず離れずの対応で流しましょう。
暑い時期が続いているためか、体力や気力がダウンしている可能性があります。
生活習慣を見直して、コンディションを整えましょう。
接客業についている人は、クレームへの対応に追われるかもしれません。
周囲のスタッフとも情報を共有して、毅然とした対応を心がけてください。

2を選んだ方【星】

今月のキーワードは「状況の好転、お酒の付き合い」です。
仕事に関する悩みが解消されてくる兆しです。
仕事を探しているか状況の改善を望んでいる人にとって、よいニュースが舞い込んでくるで
しょう。
カードが水に関係しているところから、お酒の席の付き合いが増えてくるかもしれません。
また、対人関係を円滑にしたいときは、ちょっとした気遣いや声かけがポイントです。
ただし、ストレスがたまって愚痴っぽくなる可能性があります。
自分なりに気持ちをリフレッシュできる方法を探してみましょう。

3を選んだ方【魔術師】

今月のキーワードは「プレゼン、独立、表舞台に立つ」です。
職場で注目を浴びるときがきそう。考えられるのは昇給や昇進、表彰などです。
また、提案したことが採用される可能性があります。
副業を本業に切り替えて、フリーランスとしてやっていくことも考えられます。
いずれにせよ、あなたが主役になれる月です。
仕事に関してやりたいことや気になることは、どんどんやってみましょう。

アドバイスカード【女教皇】

女教皇は「冷静さ、落ち着き、沈黙」を意味します。
今回1と3を選んだ人は、気持ちが先走って突き進んでしまう可能性が出ています。
「あの人、あんな言い方ってないでしょ!」「これで何とかやっていけるだろうから、きっ
と大丈夫!」と思っても、一呼吸置いて考えてください。
プラスとマイナスの両面から考えれば、きっと得られるものがあります。
2を選んだ人は、考えすぎてチャンスを逃してしまうかもしれません。
「まあ、やってみようか」くらいの気持ちで、気楽に取り組んでみましょう。

【まとめ】夕方は鈴虫の声に耳を澄ませる


暑さは続いていますが、夕方になると鈴虫やこおろぎの鳴き声が聞こえるようになりました

買い物から帰ってくる途中に虫の声が聞こえてきたときは「もうそんな時期かぁ」と、しみ
じみしました。
秋になると、学校で習った「虫の声」という童謡を思い出して懐かしい気持ちになります。
昔は鈴虫やこおろぎを捕まえて遊んでいましたが、今はすっかり触れなくなりました。捕ま
えた虫を母に見せたときと同じ顔を、今は私が子どもに見せています。
皆さんも、虫の声に耳を澄ませてみてはいかがでしょうか?

コメント