10月の仕事運 タロットカードから3択で占う

CiPPo占い

青く澄んだ空を見ていると、気持ちよさについウトウトしてしまいます。仕事をしているとそうはいきませんが、気分転換に空を見上げる時間を持つと、気持ちもスッキリするはずです。

今回もまた、3枚のタロットカードから仕事に関する悩みや不安を思い浮かべながら1つを選択してください。占いのあとには、すべての方を対象にしたアドバイスカードからのメッセージをお伝えしています。

選択できましたか?

それでは、解答をみていきましょう。

1を選んだ方「太陽」

職場でもっとも活躍できそうです。リーダーシップを発揮したり、優秀な成績をおさめたりして周囲からの賞賛を得られるでしょう。

今の職場でうまく実力を出せていないと悩んでいる方にとっては、よりよい職業や職場へ映ることが出来そうです。もしくは、出世や栄転といったことも考えられます。

誰にとっても平等に降り注ぐ太陽の光のように「お役に立てることはありませんか?」と尋ね、周囲への気配りを忘れない姿勢も大切です。

2を選んだ方「ソードの10」

身も心もクタクタ、今にもダウンしそうなほど疲れ切っている様子が見受けられます。このようなときは無理に動かず、少しでも体を休めてください。

 

暗雲が立ちこめている状況はまだ続きそうですが、わずかながらに光は見えていますから、安心してください。リラックスして、自分自身を癒やすことに集中しましょう。

3を選んだ方「ペンタクルの7」

今、ご自身の仕事が退屈で、代わり映えのしないものに感じられますか?

大きな不満はないけれど何かもっと出来ることがありそうで「こんなもんかなぁ…」と、ため息交じりの声が聞こえてきそうです。

状況はすぐに変化するというわけではありませんが、小さな目標を立ててコツコツと積み上げていくことが大切です。

より効率よく業務をこなす方法を考える、または得たお金でスキルアップを図るなどして、自分自身を向上させていきましょう。

アドバイスカード「カップのペイジ」

カップのペイジは愛情豊かで品がある、おしゃれな若者です。個性的な出で立ちであることから、クリエーティブな人物、YouTuberやインフルエンサーも想像できます。

実年齢や性別にかかわらず、そのような人の振る舞いや考え方から何かヒントが得られそうです

また、お客さまや取引先からの要望やクレームに耳を傾ける、周囲に助言を求めるなどすると、状況を好転させられそうです。

あるいは、自分自身の得意なことを生かして仕事にできるかもしれません。初めは趣味のつもりが副業になり、気がついたら本業になっていたということも。

行き詰まったときは視点を変えてみる

私たちは問題が起こると、その問題を真正面から受け止めて直視します。このようなときは、視点を変えて、いろいろな方向から問題を見てみましょう。

 

意外と大きな問題ではないかもしれませんし、実は自分にとってよりよい条件の仕事を得るきっかけになるかもしれません。問題を自分1人で、すべて受け止めなくてもよいのです。

 

あなたが今、抱えている不安や悩みはどんな形をしていますか?どんな形に変わるでしょうか。視点を変えて、いろいろな方向から眺めてみてください。

 

 

コメント