3月の仕事運は?タロットカードから3択で占う

CiPPo占い

3月の仕事運をタロットカードから3択で占います。1〜3のカードから気になるもの、ピンとくるものを選んでください。選んだカードが3月のあなたの仕事運を示します。

 

占いのあとには、全ての方を対象としたアドバイスカードからのメッセージもお伝えしています。

 

カードを選択できましたか?

それでは、メッセージを読み解いていきましょう。

 

1を選んだ方【ソードのペイジ】

業務内容または職場の人に疑問を持つことがありそうです。仕事に自信を持って臨みたいと思いつつ、思わしくない現状にやきもきするかもしれません。

 

カードの人物の体がねじれていること、周囲の景色と比べてかなり大きく描かれていることから、斜に構えた見方をしていると解釈できます。

 

物事をまっすぐに見て、自分自身の考えや要望を周囲にも伝えていきましょう。

 

2を選んだ方【愚者】

愚者のカードの番号はゼロです。これはスタート地点に立つより一つ前の段階といえます。

 

ですから、仕事を始めるか転職を考えている方にとっては行動を起こすチャンスです。

気になる仕事があれば、積極的にアプローチしてみましょう。

 

すでに仕事をしている場合、楽しみながら仕事ができているといえます。ただし、愚者は足元を見ておらずその先は崖です。

 

業務の手順を再確認したりケアレスミスを防ぐ対策をしたりしてください。

 

3を選んだ方【ペンタクルのクイーン】

マイペースでできる仕事や在宅ワークなどに関心を持つ様子が出ています。もしくは、生活スタイルが大きく変わるかもしれません。

 

ハンドクラフトを趣味にしているなら、SNSで発信したりイベントに出店したりするのもおすすめです。

生活や暮らしをよりよくするための資格を取るのもよいでしょう。

 

今月は自分や身の回りを大切にして過ごしてください。

 

アドバイスカード【死神】

死神は、一つのサイクルが終わり、新しいサイクルが始まることを意味します。ですから、これまでとは違うやり方や考え方を要求されるシーンが出てくるでしょう。

 

また、やりがいや思い入れのある仕事でも環境の変化に伴って手放すことも考えられます。

 

「これまでのままでよかったのに」と思うかも知れませんが、柔軟に対応してください。

 

新しく始まるサイクルの中で、これまでとは違う自分に気づいたり人生の楽しみを見つけたりするはずです。

 

変化を受け入れてグラデーションを楽しむ

私たちは「変わりたい」と思いつつ、なかなか行動できないことがよくあります。また、誰かから変化を要求されたときには「イヤだ」と反発します。

 

ですが、変化を受け入れてみると新しい発見があるのも事実です。言い換えれば、変化とは自分自身にグラデーションを作ることともいえます。

 

白が黒に変わるのではなく、白から少しずつ灰色になったり途中で別の色が混ざったりしていくと考えれば、少し気持ちがやわらぐでしょう。

 

さまざまなものが色づき、鮮やかな表情を見せる季節だからこそ、あなたも多くの色をまとってみてはいかがでしょうか?

 

コメント