3月の健康運は?タロットカードから3択で占う

CiPPo占い

3月の健康運をタロットカードから3択で占います。1~3のカードから気になるもの、ピンとくるものを選んでください。選んだカードが3月の健康運を示します。

占いのあとには、全ての方を対象としたアドバイスカードからのメッセージもお伝えしています。

 

カードを選択できましたか?

それでは、メッセージを読み解いていきましょう。

 

なお、☆マークが付いているカードは、アドバイスカードの影響をより多く受けます。

1を選んだ人【ペンタクルの2】

今月のキーワードは「マイペース、受け流す」です。

 

日常生活におけるさまざまなシーンで、感情のアップダウンが激しくなりやすい兆しが出ています。そのため「なんだか疲れたなぁ」と、ため息をつくことが増えるかもしれません。

 

ペンタクルの2は「正面から受け止めなくてもいいんだよ、受け流していこう」とあなたに告げています。

 

肩の力を抜いて、リラックスして過ごしましょう。

2を選んだ人【カップのキング】☆

今月のキーワードは「悩みを打ち明ける、ちょっとした贅沢を楽しむ」です。

 

日頃のストレスが爆発寸前かもしれません。ストレスからくる食べ過ぎ、飲み過ぎに注意してください。

 

また、誰かに頼りたい、甘えさせて欲しいといった気持ちを抱きやすくなるでしょう。人にグチを聞いてもらったり悩みを打ち明けたりして、ため込んでいるものを外に出してください。

 

気晴らしに趣味や娯楽に打ち込むようカードはすすめています。

ヘアスタイルやファッションを変えてみてはいかがでしょう?

3を選んだ人【ワンドの9】

今月のキーワードは「不安、緊張」です。

 

「本当はイヤだけど、そんなこと言えないし……」

「周りの人と比べて、どうして自分はこうなんだろう?」

 

このように、ささいなことでもネガティブな考えが浮かびやすくなるとカードは示しています。

 

また、仕事や対人関係において、プレッシャーを感じやすくなるでしょう。

 

ただし、ネガティブな考えが浮かぶのは一時的なものです。落ち込む必要はありません。「そりゃあ、不安になるときだってあるよね」と、自分の気持ちを受け止めましょう。

アドバイスカード【ソードの3】

ソードの3が示すのは「傷ついた心、適切な治療」です。

今回2を選んだ人は、このカードからの影響を受けやすくなります。

 

ストレスをため込んでいたり体の不調を感じていたりしませんか?

気分の変化が激しいときは、小さな不満の積み重ねが原因になっていることが考えられます。

 

身体が発しているサインを感じ取って、休息を取るか医師に診てもらいましょう。

あなたが「したい」と思うことをして、心を満たしてください。

 

【まとめ】花粉症シーズンまっただ中!

花粉症シーズンですね。私は子どもの頃からの付き合いです。

目のかゆみやモヤモヤ、鼻づまりには慣れているものの、つらさが和らぐわけもなく。

 

家族には「私は花粉症になったことないのになぁ。なんであなただけ?」と言われます。いやいや……急になるんだよ、油断してちゃいけないよ、と心でぼやく私。

 

ああ、早く花粉の飛散が収まらないかなぁ。

 

花粉症に悩むあなた、私と一緒にシーズンを乗り越えましょう。

コメント