3月の仕事運は?タロットカードから3択で占う

CiPPo占い

3月の仕事運をタロットカードから3択で占います。1~3のカードから、気になるもの、ピンとくるものを1つ選んでください。

選んだカードが今月の仕事運を示します。

 

占いのあとには、アドバイスカードからのメッセージもお伝えしています。

 

カードを選択できましたか?

それでは、メッセージを読み解いていきましょう。

 

なお、☆マークが付いているカードは、アドバイスカードの影響をより多く受けます。

1を選んだ方【吊るされた男】☆

今月のキーワードは「周囲の人のために行動する、時期を待つ」です。

「○○さん、お願い!」と頼まれることが多くなりそうです。

 

シフトを交代したりいつもと違う業務を頼まれたりする兆しがでています。自分が許容できる範囲内で、積極的に引き受けましょう。

 

他には、職場の人間関係や業務に関して、窮屈に感じるシーンが予想されます。もしくは、今の仕事にやりがいを感じられなくなるかもしれません。

 

そのため、いつでも行動を起こせるように準備をしておきましょう。

2を選んだ方【ペンタクルのナイト】

今月のキーワードは「安定した仕事、周囲から評価される」です。

 

仕事を探しているか始めたばかりの人は、安定して働ける兆しがでています。

 

その仕事はやりがいや手応えを感じられるため「ここでもっと頑張りたい!」と前向きな気持ちになれるでしょう。

 

また、あなたの働きぶりが周囲から評価される場面があるとカードは告げています。誉めてもらえたときは「ありがとうございます!」と素直に受け止めましょう。

3を選んだ方【ペンタクルの5】

今月のキーワードは「トラブルへの対処、精神的な安定を求める」です。

 

トラブルが発生する可能性があります。接客業やサービス業に就いている人の場合、苦情に対応することが考えられます。

 

「なんで私がこんな目に?」と、落ち込んだりイライラしたりするかもしれません。

 

そのため、仕事のストレスを発散できる方法を考えましょう。例えば、仕事帰りにカフェに立ち寄る、親しい人にグチを聞いてもらうなどが挙げられます。

 

トラブルを未然に防ぐために、マニュアルを確認したり周囲の人と情報を共有したりすることもできます。

アドバイスカード【ワンドのキング】

ワンドのキングが示すのは「意欲、熱意、リーダーシップ」です。

今回1を選んだ人は、このカードからの影響を受けやすくなります。

 

「自分だったらこうするのになぁ」「もっと○○だったらいいのに」という気持ちを抱きながら働いていませんか?

 

「○○したい」という意欲が大きくなってきているものの、行動に移しにくい状況にやきもきしているようです。

 

その気持ちをあいまいにせず、形にしましょう。機会を伺いながら、少しずつ準備を進めてください。

【まとめ】花の香りに癒されて

いつも見かけるフラワーショップに、今日、思い切って立ち寄ってみました。

 

やさしいBGMが流れる店内で色とりどりの花を眺めているうちに、モヤモヤしていた気持ちが軽くなりました。

 

ときには植物とふれあう時間を持つのもいいものですね。とても居心地のよいお店だったし、これから時々覗いてみようかな。

「○○さん、お願い!」と頼まみなさんまも、花や植物を生活に取り入れてみてはいかがでしょう?

 

コメント