12月の健康運は?タロットカードから3択で占う

CiPPo占い

12月の健康運をタロットカードから3択で占います。気になるもの、ピンとくるものを1枚選んでください。選んだカードが今月のあなたの健康運を示します。

占いのあとには、全ての方を対象としたアドバイスカードからのメッセージもお伝えしています。

カードを選択できましたか?

それでは、回答を見ていきましょう。

1を選んだ方【星】

むくみや冷えが気になるかもしれません。また、胸に不満や不安をため込んでいませんか?いずれの場合も、ため込んだものをスッキリさせることが大切です。

季節柄、断捨離を実行する方もいるでしょう。このとき、必要なものまで手放してしまう可能性があるため、面倒でも1つ1つ確認しながら進めてください。

カードの人物が手にしている瓶から水が流れ出ているようすから、お酒の席で羽目を外しすぎたり、ついダラダラ過ごしたりするかもしれません。「このくらいにしておこう」と余裕を持って過ごしてください。

2を選んだ方【ワンドのナイト】

仲間や身内とワイワイ過ごす時間がありそうです。ですが、誰かがお酒の入った状態で運転しようとしてしまうかもしれません。そのようなことがないよう、十分に気をつけてください。

もしくは、体を動かす事への関心が高まっているようですが、途中でバテてしまう兆しが出ています。準備運動やストレッチを十分に行うことと、自分にとって続けやすい方法を考えましょう。

3を選んだ方【正義】

ゆったり、リラックスして過ごす時間を取ってください。顔の筋肉がこわばっていたり、目の疲れが気になったりするようなら、フェイシャルケアを受けるのもよいでしょう。サウナや岩盤浴など、全身を温めることもおすすめです。

また、生活リズムを整えて栄養バランスのとれた食事を心がけてください。

アドバイスカード【恋人】

調和やバランス、協力がキーワードです。例えば、生まれ持ったスタイルをいかした服の着こなしを考えてみましょう。トレーナーや仲間と一緒に、励まし合いながら運動できるところを見つけるのもよい方法です。

心が疲れているのなら、すてきな恋愛を描いたドラマや映画に浸ってみては?ときめいたり、思い切り泣いたりできればスッキリしますよ。

また、ダイエットや運動などに関心はあっても行動に移せないという方にとっては、ピンとくるものや人に出会える予感です。

体の声に耳を澄ませよう

今回の占いでは、情報や目に見えないものに注意することを示すカードが多く出ていました。

「そろそろ、おなかいっぱいかなぁ」と思いながらお菓子をつまんだり、「運動しなきゃとは思ってるけど…めんどうだな〜」と窓の外を眺めたりしていませんか?

もしこのように思うことがあるなら、思い切って実行してみてはいかがでしょうか。体の声に耳を澄ませる、とよく言いますが、こうした思いつきも体からのメッセージです。

いつも着ている服の感じが少し違っている、いつもと体調が違う気がする、ということがあれば必要な行動を取ってください。

この記事があなたにとって心身共におだやかに過ごすヒントになるよう、願っています。

コメント