11月の金運 タロットカードから3択で占う

CiPPo占い

11月の金運をタロットカードから3択で占ってみましょう。1〜3のカードから、気になるもの、ピンとくるものを1枚選んでください。選んだカードがあなたへのメッセージです。

占いのあとは、すべての人を対象としたアドバイスカードからのメッセージもお伝えしています。

カードを選択できましたか?

それでは、回答を見ていきましょう。

1を選んだ方【ワンドのエース】

新しく仕事を始めるか、転職への意欲が高まっているようです。自分に合った環境や待遇の職場を見つけられるでしょう。また、起業を考えている方にとってはよい兆しです。

むろん、お金に関してもよい方向へ向かっていくはずです。こん棒に若葉が芽吹いていることから、投資や貯蓄などを始めるきっかけが得られるかもしれません。

2を選んだ方【隠者】

金銭的に思わしくない状況でしょうか?

目を閉じてうつむく人物の姿や色彩に、がっかりする気持ちもあるでしょう。ですが、手元には明るい星が輝いています。

これまでの経験や趣味を生かすことをカードはすすめています。今はスキルや趣味、空き時間を販売できるオンラインサービスが数多く出ているほか、在宅でできる仕事もたくさんあります。

意外なところから、収入源ができるかもしれませんよ。

3を選んだ方【ペンタクルのキング】

金銭的に特に大きな問題はなさそうです。強いて言えば、気持ちに余裕をもって過ごせるようにしてみましょう。

ただし、家の中に不要なものをため込みすぎているかもしれません。使わなくなったもの、不要なものがあれば、思い切って処分してはいかがでしょうか?

アドバイスカード【審判】

ふとした瞬間に聞こえてくる音に注意してください。ラジオやテレビ、動画の音声や人の話し声などから、お金に関するよい情報が飛び込んでくるでしょう。

ユニークな節約術や仕事、新しいサービスなど「おやっ」と思うものがあれば調べてみてください。

自分自身の価値を認めることから始めよう

自分自身のスキルや趣味を生かして仕事ができるのは、すてきなことです。

「数字を扱うことが得意だから、経理をやっている」

「家事が得意だから、家庭でがんばっている」

自分自身の持っているものを生活に生かすということは、自分自身の価値を認めるということ。それが回り回って、お金になって返ってきます。

あなたの得意なことや好きなことは何でしょう?もしかしたら、それを仕事として大きく生かせるかもしれません。

コメント