2月の家庭運は?タロットカードから3択で占う

CiPPo占い

2月の家庭運をタロットカードから3択で占います。1~3のカードから気になるもの、ピンとくるものを選んでください。選んだカードが2月の家庭運を示します。

 

占いのあとには、全ての方を対象としたアドバイスカードからのメッセージもお伝えしています。

 

カードを選択できましたか?

それでは、メッセージを読み解いていきましょう。

 

なお、☆マークが付いているカードは、アドバイスカードの影響をより多く受けます。

 

1を選んだ人【ソードの4】☆

今月のキーワードは「休憩、一休み、空想」です。

ストレスが溜まっている兆しが出ています。

 

無理に何かをしようとせず、心身を休めることを優先しましょう。自分の好きな音楽やドラマの世界観にどっぷり浸るのもおすすめです。

 

物事に優先順位をつけて、自分のやるべきことをはっきりさせると頭がすっきりしますよ。

2を選んだ人【恋人】☆

今月のキーワードは「心の交流、ベストな選択」です。

夫婦間もしくは家族全員の心が通い合う月になるでしょう。

 

積極的にコミュニケーションを取って、どんどんお互いの気持ちや考えを共有してください。

 

また、家族間でシンクロニシティを経験することがあるでしょう。シンクロニシティとは偶然の一致を意味する言葉です。

 

家族に電話をかけようとしたら本人からかかってきたり、食べたいと思っていたものを家族が買ってきたりといったことが当てはまります。

 

驚きや喜びと共に「この人たちが家族でよかった!」と感じられるでしょう。

3を選んだ人【ペンタクルの8】

今月のキーワードは「知識を蓄える、家族で楽しむ」です。

 

家族に関することで、新しく知識を取り入れるシーンが出てくるでしょう。知識が求められるのは、お子さまや住まい、お金に関することかも知れません。

 

また、家族で一緒になって楽しめるゲームを通じてコミュニケーションを取って欲しいとカードは示しています。

 

ただし家事や育児などに追われ、ストレスをため込んでいる可能性があります。

自分の考えや思いを日記に書いたり親しい人に話したりして、気持ちを整理してください。

アドバイスカード【正義】

正義のカードが示すのは「バランス、公平」です。

このカードが強く影響するのは、1と2を選んだ人です。

 

1を選んだ人は物事に対して〇〇しなければと思っていたり自分に対して厳しすぎたりする可能性があります。肩の力を抜いて、ゆっくり過ごす時間を取りましょう。

 

2を選んだ人は、家族に対して「これぐらい言ってもいいだろう」「これぐらいはしたっていいだろう」と甘えが出る可能性があります。

 

相手の立場を尊重する気持ちをもって接しましょう。

 

また、何かを新しく決める時、お互いの意見を出し合って落としどころを見つけることを意識するとスムーズに話し合えますよ。

【まとめ】アイススケートに挑戦した思い出

子供の頃、アイススケートリンクに出かけたことがあります。初めてのスケート靴で、ドキドキしながらリンクに降りたものの……。

 

滑れない!

歩けない!

立てない!

 

生まれたての子鹿の方がまだしっかりしているくらい、ヨロヨロ、フラフラ。現地で開催されているスケート教室に参加したら、少しだけ歩けるようになりました。

 

クリスタルパーク恵那では、2月18日までアイススケートを楽しめます。

 

岐阜県クリスタルパーク恵那スケート場/ようこそ恵那市へ|恵那市公式ウェブサイト (ena.lg.jp)

 

また、SNS映えする撮影スポットがあるため思い出作りにピッタリです。この冬は、アイススケートに挑戦してみてはいかがでしょうか?

コメント