4月の仕事運は?タロットカードから3択で占う

CiPPo占い

4月の仕事運をタロットカードから3択で占います。1~3のカードから気になるもの、ピンとくるものを選んでください。選んだカードが4月のあなたの仕事運を示します。

 

占いのあとには、すべての方を対象としたアドバイスカードからのメッセージもお伝えしています。

 

カードを選択できましたか?

それでは、メッセージを読み解いていきましょう。

1を選んだ方【星】

今月は、自分の思いや考えをしっかりと伝えることがポイントです。

 

業務内容やスタッフ同士との付き合いで「こうだったらいいな」と思うことは、積極的に伝えて実行してください。

 

また、地面へ水が大量に流れている様子から、淡々と仕事をこなすことに疑問を抱いていることも考えられます。思い切って仕事を変えることも考えてみましょう。

2を選んだ方【カップのキング】

仕事上で今月のカギは「愛情深い、やさしい人物」です。

 

物事や人をまとめることに長けていたり人の話をじっくり聞いてくれたりする人です。

家族や親しい人に当てはまる人物がいることもあります。

 

働くうえで気になることや困っていることがあれば、このような人物に話してみましょう。

 

対応の仕方や考え方へのアドバイスなど、きっとあなたの力になってくれるはずです。

3を選んだ方【運命の輪】

今月は仕事で何かしらの変化が起こりそうです。また、予感めいたものを覚えるでしょう。

 

「そろそろ仕事を辞めよう(変えよう)かな?」

「この職場は、うまくやっていけそうな気がする」

 

こうした思いが浮かぶときは、その考えに従って行動してみましょう。

あなたにとって、こうした変化や予感は1つのポイントになるはずです。

アドバイスカード【節制】

仲裁、中立、中庸が節制の主な意味です。

今月はあらゆる面で、バランスの取り方を重視するようにとカードは告げています。

 

1を選んだ方へのアドバイスは、自分の希望や考えを相手に伝えることです。

また、希望する仕事があれば必要な準備を整えておきましょう。

 

2を選んだ方は、仕事上の付き合いで困っていることは、自分の中へため込まないようにしてください。

前向きな解決に向けて、周囲の頼れる人物に相談しましょう。

 

3を選んだ方は、自分の感じたことを信じて動けば納得のいく結果が得られるはずです。

バランスを取って希望をかなえる

 

今月のカギはバランスです。健康や対人関係など、さまざまなシーンでバランスをうまく取ることが大切なのはご存じでしょう。

 

例えば、反りの合わないスタッフと仕事をするときは、付き合い方を考えてバランスを取ります。希望する働き方を実現するために、環境や仕事を変えるのも同じです。

 

やりたいことと周囲との関わり方のバランスが取れるように動けば、より前向きに過ごすきっかけをつかめるはずです。

コメント