2月の仕事運は?タロットカードから3択で占う

CiPPo占い

2月の仕事運をタロットカードから3択で占います。1~3のカードから、気になるもの、ピンとくるものを1つ選んでください。

選んだカードが今月の仕事運を示します。

 

占いのあとには、アドバイスカードからのメッセージもお伝えしています。

 

カードを選択できましたか?

それでは、メッセージを読み解いていきましょう。

 

なお、☆マークが付いているカードは、アドバイスカードの影響をより多く受けます。

1を選んだ方【ワンドの6】

今月のキーワードは「歓迎、移動、外回り」です。

 

職場を変えるか新しく仕事が決まる兆しが出ています。

どちらのケースでも、その職場や人々はあなたを歓迎してくれるでしょう。

 

今の仕事を続ける場合、あなたの能力や人柄にスポットライトがあたり注目を集めそうです。

 

仕事を探している人は、営業やポスティングなど屋外で活動する仕事に縁があります。

2を選んだ方【愚者】☆

今月のキーワードは「気楽さ、気まぐれ、楽観」です。

愚者はとても気ままでラフな人物です。

 

悩み事から解放され、自分に適した環境で働けるようになるでしょう。ミスが気になって落ち込んでいる場合は、杞憂に終わる可能性があります。

 

注意したいのは、気ままで自由な人物に振り回されていると感じている可能性があることです。このような場合はアドバイスカードからのメッセージを参考にしてください。

3を選んだ方【月】☆

今月のキーワードは「不安、迷い、ストレス」です。

 

職場の環境もしくはスタッフに対する悩みや不安が生まれる可能性があります。そのストレスから仕事に集中しにくくなり、ミスをしやすくなることも考えられます。

 

夜は早めに床について、体を休める時間を多く取りましょう。

 

ほかにも、今の仕事に先を見いだせなくなる可能性があります。当てはまる場合、仕事を変えることを視野に入れましょう。

アドバイスカード【ソードのエース】

ソードのエースが意味するのは「勝利、意思表示、力」です。

今回このカードからの影響をより多く受けるのは、2と3を選んだ人です。

 

2を選んだ人が、自由で気ままな人物に振り回されていると感じているなら、自分の考えやスタンスをはっきりと示しましょう。

また、相手とのやりとりの記録を付けたり確認を取ったりして認識を一致させるのもよい方法です。

 

3を選んだ人は、自分の仕事に集中することで不安を軽減してミスを減らせます。

また、身に覚えのないことで叱責されたときは自分の潔白を示し、あいまいにしない姿勢をみせましょう。

【まとめ】仕事の合間に食べる甘いものは格別

もうすぐバレンタインデーですね。

スーパーやショッピングモールに設置されているブースに並ぶチョコレート菓子は、見ているだけでウキウキします。

 

普段は家族のために購入していますが、今年からは自分のために買おうかな?と思っています。仕事の合間にかわいくてきれいなチョコレートを一粒食べると、張り詰めた気持ちにゆとりが生まれそうですよね。

 

自分のためのバレンタインチョコレートを買うのは初めてですが、今からとても楽しみです。

コメント