10月の恋愛運 タロットカードから3択で占う

CiPPo占い

10月になりました。涼しさを感じると同時に、人のあたたかさを実感できるようになる季節でもあります。

今回もまた、恋愛において気になることを思い浮かべながら3枚のタロットカードから1枚選んでください。選んだカードがあなたに対するメッセージです。

また、すべての方を対象にしたアドバイスカードを引いて、メッセージを読み解いています。

選択できましたか?

それでは、解答を見ていきましょう。

1を選んだ方「戦車」

急いでいるような気配が感じられますが、出会いを求めているのでしょうか?それとも、恋人と新たなステージに進みたいと考えているのでしょうか。

友人や知人など、自分のことを応援してくれている人にアシストしてもらったり、相談に乗ってもらったりしましょう。紹介やSNSを通じて、よき人との出会いがつかめるかもしれません。

また、「きっとこうに違いない!」「私は〇〇だから…」と、思い込んでいることはありませんか?あなたの頭を悩ませていることは、案外、取り越し苦労かもしれませんよ。

2を選んだ方「審判」

恋愛に関してつらい思いをしている方にとっては朗報です。新たによき出会いがもたらされるか、復縁という線も考えられます。

また、意中の人や恋人に関するうわさや、本人の言葉に耳を傾け、それが自分にとって心地よく聞こえるかを確かめてみてください。ただし、いかに自分にとって心地よいことを言ってくれる人だとしても、周囲からの評価と食い違う点があれば冷静になりましょう。

また、このカードは干渉が強すぎることも示唆しています。それは恋人だけではなく、親や友人など周囲の人々も対象です。もし、そう感じる部分があるなら、干渉に困っていることを伝えてください。

3を選んだ方「魔術師」

今、あなたはとても充実した気持ちでいるのではないでしょうか?シングルの方であれば、恋愛にあまり関心が向いていないのかもしれません。

ただし、恋人がいるか、片思いをしている方にとっては少し困ってしまうでしょう。お相手の方は今の自分に満足しているか、何か目標に向かってがんばっているため、恋愛への関心が薄くなっているようです。

無理にこちらを振り向かせようとはせず「すごいね、がんばってるね!」「お疲れさま!終わったらお茶でもしようよ」と、ポジティブに背中を押してみましょう。

アドバイスカード「塔」

トラブルやアクシデントを暗示します。また、自分にとって当たり前だと思っていたことや価値観に、大きな変化が生じることも考えられます。

いずれにせよ、これまでの自分とは違うやり方や考え方を求められる兆しです。

特に今回、1を選んだ方は注意してください。1の戦車は「7」番目、塔のカードは「16」番目です。そして、16をそれぞれ足すと「1+6=7」です。つまり、戦車のカードは塔のカードと関係しています。

自分自身の考えや価値観でもって、相手を否定したり、推し量ったりしていませんか?もしそのようであれば、相手の姿をそのまま受け止めて、話を聞いてみましょう。

まっさらな気持ちで相手と向き合う

今回、少しインパクトの強いカードがアドバイスとして登場しました。きっと、とまどった方もいるでしょう。ですが、恋愛とは、洗濯物の干し方や味噌汁の味も違う人同士が出会って始まります。

まずは相手をそのまま受け入れて「あなたの考えを聞かせてほしい」と伝えてください。そうして、お互いが心地よくいられる着地点を見つけましょう。

まっさらな気持ちで向き合えば、自分にとって本当に大切なものが見えてくるはずです。

コメント