9月の金運は?タロットカードから3択で占う

CiPPo占い

9月の金運をタロットカードから3択で占います。1〜3のカードから、気になるもの、ピン
とくるものを1つ選んでください。選んだカードが今月の金運を示します。
占いのあとには、アドバイスカードからのメッセージもお伝えしています。
カードを選択できましたか?
それでは、メッセージを読み解いていきましょう。

1を選んだ方【カップの9】

今月のキーワードは「充足感、商売、お酒の付き合い、コレクション」です。
欲しかったものが手に入り、満足できるでしょう。
ずっと探していたものを見つけて、お得に入手できることも考えられます。
また、お金そのものでみれば、仕事で成果を出して報酬を多くもらえると解釈できます。
ただし、飲食費や交際費でお金を使いすぎてしまう可能性があるため、羽目を外しすぎない
ようにしましょう。

2を選んだ方【カップの5】

今月のキーワードは「一時的なショック、不意の出費」です。
思いがけない出費に追われ「どうしよう……」とショックを受けるかもしれません。
また、生活への不安から思い詰めることが考えられます。
ですが、希望はあります。
今あるものを大切にしながら、今後のプランを具体的に考えましょう。
自分の意識を向ける方向をコントロールして、パートナーと話し合えば、不安が軽くなるは
ずです。

3を選んだ方【悪魔】

今月のキーワードは「お金の巡りがよくなる、物欲がふくらむ」です。
お金の巡りがよい月ですが、そのために「あれもこれも欲しい」と欲張る可能性があります

「もっとお金が必要だから頑張らないと!」と思うあまり、節約しすぎたり仕事を抱え込み
すぎたりするかもしれません。
また、悪魔は人間の欲望を示すカードです。
お金に振り回されないように、地道にコツコツやっていきましょう。

アドバイスカード【ペンタクルの8】

ペンタクルの8は「地道な作業、感情と思考の不一致」を示します。
1と2を選んだ人は、特にペンタクルの8が影響しやすい月です。
1を選んだ人は、これまでやってきたことが報われるでしょう。
時には「何でこんなこと引き受けちゃったんだろう……」とこぼしたくなることもあったは
ずです。今は、自分の仕事をやりきったことを誇ってください。
2を選んだ人は、今月は気を引き締めて、お金の動きを振り返りましょう。できることから
始めて「今」に集中してください。
3を選んだ人はこれまで堅実にやってきたことへの反動が起こりそう。
あまりストイックになりすぎずに、たまには肩の力を抜いて楽しみましょう。

【まとめ】食欲が増す時期の買い物は誘惑がいっぱい


店頭に並ぶ商品が、すっかり秋のものになりました。
買い物に行くと、あちこちにおいしそうなものが並んでいます。
この夏は「冷やし焼き芋」を初めて食べました。冷やした焼き芋が意外とおいしくて、びっ
くりしました。
「天高く馬肥ゆる秋」とは、よく言ったものです。
きょうも、スーパーのレジ付近にあったスイートポテトを食べたばかり。
おいしいものには勝てません。

コメント