9月の健康運は?タロットカードから3択で占う

CiPPo占い

9月の健康運をタロットカードから3択で占います。1~3のカードから、気になるもの、ピ
ンとくるものを1つ選んでください。
占いのあとには、アドバイスカードからのメッセージもお伝えしています。
なお、今回のアドバイスはシャッフル中に飛び出してきた2枚のカードを合わせて読み解き
ます。
カードを選択できましたか?
それでは、メッセージを読み解いていきましょう。
「Harmonious Tarot」の画像は、Lo Scalabeo社の許可を得て使用しています。
無断複写・転載を禁じます。

1を選んだ方【法王】

今月のキーワードは「専門家、安定を求める、健康診断を受ける」です。
医師や薬剤師など、健康に関するプロの意見を求めることになりそう。気になることがあれ
ば、医師の診断を仰いだり健康診断を受けたりしましょう。
また、自分自身や家族の健康を維持するために、ジムやスポーツクラブなどを利用する可能
性があります。利用するなら、親身になって考えてくれるトレーナーのいるところがおすす
めです。

2を選んだ方【戦車】

今月のキーワードは「勢いよく進む、気力十分、意欲を持って取り組む」です。
体力や気力が満ちて、何事にも自信を持って取り組めるでしょう。
ただし、気力のみで自分を奮い立たせている可能性があるため、当てはまる人は休息を取っ
てください。
ボディメイクやダイエットなどを始めようと思っているなら、今月がよいタイミングです。
あなたに合った方法を見つけるか「こうなりたい!」と思える人に出会えるでしょう。

3を選んだ方【愚者】

今月のキーワードは「考えすぎない、ペットセラピー、気分転換」です。

愚者のカードは「何者でもない自分」を示します。
ふだん、いろいろなことを考えすぎて、窮屈になっていませんか?
頭のなかをめぐる思考を手放しましょう。紙に書き出すと、考えや気持ちが整理できてスッ
キリします。
気持ちが落ち込んでいる人は、動物とふれあえる場所へ行ってみましょう。
実際にペットを飼うことも検討してみては?

アドバイスカード【恋人】

恋人のカードは「調和、最良の選択、新しい生活への希望」を意味します。
シャッフル中に飛び出してきた2枚のカード【ワンドの2、ワンドの7】が示すのは

「まだ見ぬ世界への憧れ」「やりたいことを実行できずストレスをためている」状態です。
今回、2を選んだ人は、自分の希望をかなえるためにがむしゃらになっているのでしょうか
?ただし、突き進みすぎてコンディションを崩しては大変です。
心身の調和を心がけて、がんばっている自分をいたわりましょう。

【まとめ】爽やかな風が心地よい夕暮れ


9月の後半になると、夕暮れ時に爽やかな風を感じるようになります。まだ暑さはあるもの
の、確実に季節が変わっているんだなぁと実感します。
保育園へ子どもを迎えに行くとき、石焼きイモを売るトラックからサイレンが聞こえました
。小学生のころ、財布を握りしめてトラックを友人と追いかけた記憶がよみがえります。
あなたが秋を感じるのは、どんなときでしょうか?

コメント