4月の健康運は?タロットカードから3択で占う

CiPPo占い

4月の健康運をタロットカードから3択で占います。1〜3のカードから気になるもの、ピンとくるものを選んでください。選んだカードが健康運を示します。

 

占いのあとには、全ての方を対象としたアドバイスカードからのメッセージもお伝えしています。

 

カードを選択できましたか?

それでは、メッセージを読み解いていきましょう。

1を選んだ方【ペンタクルの7】

これまで家事や仕事を頑張ってきて、少し疲れが出ているようです。

また「これだけ頑張ってるのに、なんだかむなしい」と、気持ちがしぼんでいる状態も考えられます。

 

ですから、休息を取りましょう。根菜類を意識して食べ、10分でもリラックスできる時間を作ってください。

 

あなたの頑張りは決してむなしいことではありません。自分に向けて「よくやった!」と、ねぎらいましょう。

2を選んだ方【ソードのクイーン】

今月は、あなたにとってよくない習慣を断ち切るのにぴったりの月です。

 

スマートフォンを使いすぎたりおやつを食べ過ぎたりしていませんか?

ほかにも新たに挑戦してみたいことがあるなら、行動に移してみましょう。

 

よくない習慣を断ち切ることを目的としたアプリが、今はたくさんリリースされています。こうしたものを活用して、心の断捨離を行ってください。

3を選んだ方【カップの10】

心身共に満たされていて、おだやかに過ごせる月です。

 

また、家族のきずなを深めるのにも向いています。ですから、家族で近くの公園やレジャー施設へ出かけるのがおすすめです。

 

対人関係においても付き合いが増え、それに伴って行動範囲も広がっていくと予想されます。

 

ただし、自分自身の時間や家族との時間を守ることも大切です。深入りしすぎず、ほどほどの付き合いを心がけましょう。

アドバイスカード【法王】

このカードが意味するのは、専門家のアドバイスや指導、約束です。

 

特に2を選んだ方は、自分1人で解決しようと頑張らなくても大丈夫です。専門家のアドバイスやツールを使って、無理をしないようにしてください。

 

ほかにも、求めている内容を扱った動画を探してみましょう。

 

1を選んだ方は、リラックスできる環境や時間を作ってください。動画サイトやアプリでは、リラクゼーションのための音楽が聞けるものもあります。

 

カウンセリングルームには気軽に利用できる場所もあるため、必要なら検討してみましょう。

 

3を選んだ方は、普段お子様と接するときに「親として、大人としてしっかりしなければ」という意識を持っていると感じます。

 

ですが、家族で遊ぶときは童心に返って思い切り楽しみましょう。一緒になって遊んでくれる姿に、きっとお子様は喜び、いっそう信頼を寄せるはずです。

肩の力を抜いて、子どもと思い切り遊ぶ

今回のアドバイスに出ていた「法王」は、すばらしい指導者や専門家を意味します。

子どもを指導するという意味では、親は先生ともいえる立場です。

 

少しでも子どものためになるように、私たちは日ごろからいろいろなことを考えています。ですが、時には同じ子どもの立場で遊び、考えてみましょう。

 

頑張りすぎず、肩の力を抜いてください。

 

あなたが自分らしく、おおらかに過ごす姿にお子様も安心するはずです。

コメント