8月の家庭運は?タロットカードから3択で占う

CiPPo占い

8月の家庭運をタロットカードから3択で占います。

使用するカードはLo Scalabeo社の「Harmonious Tarot」です。

 

1~3のカードから気になるもの、ピンとくるものを1つ選んでください。

選んだカードが8月の家庭運を示します。

 

占いのあとには、アドバイスカードからのメッセージもお伝えしています。

 

カードを選択できましたか?

それでは、メッセージを読み解いていきましょう。

 

なお、すべてのタロット画像は©Lo Scarabeoに属します。

1を選んだ方【ソードの2】

今月のキーワードは「様子見、見守る」です。

 

夏休み中のお子さまの過ごし方が気になって、厳しい目で見てしまうかもしれません。

サポートが必要だと判断できるまでは、見守るスタンスでいきましょう。

 

お出かけを予定している場合は、急な天気の変化に注意してください。

また、熱中症にならないように十分に対策を取りましょう。

2を選んだ方【カップの7】

今月のキーワードは「取り越し苦労、考えすぎ」です。

 

パートナーや親族との付き合い方に不安を抱えていませんか?

 

「こんなことになったらどうしよう」

「あんなことを言われたら、なんて返そう?」

といったように、相手の出方を気にしすぎているようです。

 

ですが、あなたが思うほどネガティブな状況ではありません。

リラックスして、自分が心地よいと思えることをしましょう。

3を選んだ方【ワンドの4】

今月のキーワードは「アウトドア、協力する」です。

 

夏休み中に家族で出かけるなら、キャンプやバーベキュー、花火大会など火に関するものがおすすめです。

 

キャンプやバーベキューなら、家族で役割分担して準備すると、コミュニケーションが弾みます。

 

お子さまにとっても、すてきな思い出になるでしょう。

アドバイスカード【ワンドの7】

ワンドの7の意味は「思考と感情の不一致、雑用に追われる」などです。

家族間で情報を共有して、計画を立てることで「しまった!」という事態を回避できます。

 

今回2を選んだ人は、相手との対話によって不安が和らぐでしょう。

ポイントは、相手と一緒に着地点を探すという気持ちです。

 

3を選んだ人は、事前の計画がカギです。

「イレギュラーはつきもの」として、どのように動くかを家族で話し合い、共有しておきましょう。

【まとめ】夏休み真っ最中!みんなで思い切り楽しもう

お子さまのいる家庭にとって、夏休みは一大イベントですよね。

遠方へのお出かけもしやすくなって、お子さまもウキウキしているでしょう。

 

県内では、かわしま燦々夏祭りMiniや郡上踊りなどのイベントが目白押しです。

かわしま燦々夏祭りMiniは、各務原市で開催されます。

詳細は各務原市のWebサイトをご覧ください。

 

令和5年度かわしま燦々夏まつり|各務原市公式ウェブサイト (kakamigahara.lg.jp)

 

郡上踊りは郡上市で開催されています。

詳しくは郡上八幡観光協会のWebサイトをご覧ください。

 

郡上おどり (gujohachiman.com)

 

この夏も、家族がみんな笑顔で過ごせるように願っています。

コメント