4月の家庭運は?タロットカードから3択で占う

CiPPo占い

4月の家庭運をタロットカードから3択で占います。1~3のカードから気になるもの、ピンとくるものを選んでください。選んだカードが4月のあなたの家庭運を示します。

 

占いのあとには、全ての方を対象としたアドバイスカードからのメッセージもお伝えしています。

 

カードを選択できましたか?

それでは、メッセージを読み解いていきましょう。

 

1を選んだ方【月】

月は、不安定さや直感を表すカードです。自分のなかに不安や考え事が浮かんで、頭から離れないという状況が考えられます。

 

家族も、そんなあなたを心配して「どうしたらいいのかな?」と悩んでいるかもしれません。

 

月が不安定さを示すのは、形が常に変わるのが理由です。ですが「必ず状況は変化する」と前向きに捉えることもできます。

 

ホルモンバランスの乱れという読み方もできるため、気になる方はお医者様へ相談してください。

 

2を選んだ方【カップの2】

このカードは、パートナーシップの始まりや新たな契約を結ぶという意味です。結婚して間もない夫婦を表すこともあります。

 

住宅や車などの購入を検討しているなら、今月はよい不動産会社またはディーラーとの出会いが期待できます。

 

家具やインテリアを探している人なら、希望していたものが見つかるでしょう。

 

契約という点でみれば、希望する条件に見合った仕事ができるともいえます。

 

このように、今月は新しいことを始めたり夢をかなえるために動いたりするのによい時期です。どんどん積極的に動きましょう。

3を選んだ方【ペンタクルの5】

お金に関することで頭を悩ませるようです。一時的なものとはいえ「なんでこんなに?」とびっくりするかもしれません。

 

ですから、お金や生活に関して受けられる支援や制度を調べておきましょう。知識として頭に入れておくだけでも、気持ちが安定するはずです。

 

出費を抑えるために工夫や努力をしている人は、やりすぎないように注意してください。健康に差し障りがあっては大変ですから、少し財布の紐をゆるめてもよいかもしれません。

 

アドバイスカード【ペンタクルの7】

ペンタクルの7は現状への不満を意味するカードです。また、自分が望む結果を得るためには時間が必要という意味もあります。

 

今回1を選んだ方は、不安や悩みは「ないものを求めている」ことが原因のようです。今あるものを「ありがたい、うれしい」とポジティブに捉えれば、解消できるでしょう。

 

2を選んだ方は、新しく購入したり契約したりしたあとで「思っていたのと違うかも…」という気持ちが出てくるようです。書類の内容や物品を細部まで確認して、じっくり検討しましょう。

 

3を選んだ方は、お金や生活に関する不安からストレスでいっぱいかもしれません。ですが、今は生活できる場所があるということを忘れないでください。

 

先々のことを考えすぎず、安定した気持ちで過ごすことを優先しましょう。

感謝の気持ちからゆとりが生まれる

種を植えてから花が咲くまで時間が掛かるように、物事の結果はすぐには現れません。その間どのように過ごすかによって、結果に対する印象も変わってきます。

 

生活やお子様のことなど「もっとよくしたい」という気持ちは誰にでもあるでしょう。それをかなえるためには準備と時間が必要だということを忘れないでください。

 

今あるものに感謝しながら1日を過ごせば、不足からくる不安や心細さも落ち着くはずです。

コメント