8月の仕事運は?タロットカードから3択で占う

CiPPo占い

8月の仕事運をタロットカードから3択で占います。1~3のカードから気になるもの、ピンとくるものを1つ選んでください。

 

選んだカードが今月の仕事運を示します。

 

今回使用するカードはLo Scalabeo社の「Harmonious Tarot」です。

 

占いのあとには、アドバイスカードからのメッセージもお伝えしています。

 

カードを選択できましたか?

それでは、メッセージを読み解いていきましょう。

 

なお、タロットの画像はすべてLo Scalabeo社に属します。

1を選んだ方【カップの2】

今月のキーワードは「約束、契約の成立」です。

 

仕事を探している人は、自分が希望している環境で働けるでしょう。

就業している人は、労働環境や待遇が改善すると読めます。

 

また、カップの2は「異なるものが一致する」という意味を持ちます。

 

あなたの働き方にパートナーが理解を示し、協力してくれるでしょう。

話し合うときは、2人だけでリラックスしているときがおすすめです。

2を選んだ方【カップのキング】

今月のキーワードは「愛情豊かな人物、穏やかなまなざし」です。

 

カップのキングは愛情豊かな人物を指します。また「癒やし」「おしゃべり好き」という意味もあります。

 

職場に愛情豊かでおだやかな人物はいますか?

 

いるのなら、その人物が今月のキーパーソンです。その人の話に耳を傾けると、あなたにとって有益な情報が手に入るでしょう。

 

また、その人物はあなたの仕事ぶりをちゃんと評価しています。

「認められていない気がする」「自分には向いていないかもしれない」と思わなくても大丈夫です。

 

3を選んだ方【カップの5】

今月のキーワードは「足元を見る、周囲との関係を見直す」です。

 

職場の対人関係または仕事そのものに不満を感じていませんか?

納得できない指示や理不尽な指摘に「もういいや、やめて仕切り直そう」という気持ちになっているかもしれません。

 

ですが、そのタイミングは今ではありません。今の職場で、あなたにできることがまだあります。

 

意見や協力を求められることがあれば積極的に手を挙げましょう。

あなたの力を発揮できるときが来るはずです。

アドバイスカード【カップの10】

カップの10は「調和、夢がかなう、すばらしい家庭」という意味を持ちます。

実際のタロット占いでは、カップの10はラッキーカードとして扱われます。

 

今回はすべてのカードが「カップ」でした。

 

どのカードを選んだ人も、仕事上の悩みや問題が解決に向かう兆しです。

雨上がりの空にかかる虹を見たときのように、晴れ晴れとした気持ちになれるでしょう。

 

カップは人とのコミュニケーションや愛情を示します。ちょっとした気遣いや雑談から解決のヒントを得られると読めます。

【まとめ】癒やしとコミュニケーションでクールダウン

今回の占いでは、すべてのカードが「カップ」でした。8月のさなかということもあり、水分補給を含めてクールダウンが必要なのかもしれませんね。

 

暑いときはイライラしやすく、疲れがたまりやすいものです。

「もう、イヤ!」と叫びそうになったら、親しい人と会ったり体のケアをしたりして、行き詰まった気持ちを外に出しましょう。

 

プールに行くのもおすすめです。

 

一呼吸おいて考えれば、自分に必要なことが見えてきますよ。

コメント