6月の金運は?タロットカードから3択で占う

CiPPo占い

6月の金運をタロットカードから3択で占います。1〜3のカードから気になるもの、ピンとくるものを選んでください。選んだカードが6月の金運を示します。

 

占いのあとには、全ての方を対象としたアドバイスカードからのメッセージもお伝えしています。

 

カードを選択できましたか?

それでは、メッセージを読み解いていきましょう。

1を選んだ方【節制】

今月は支出のバランスが取れており、家計はまずまずのようです。

 

健康診断や保険にちなんだ出費があるかもしれません。もう少し出費を抑えたいという場合は、固定費を見直してみましょう。

 

気をつける点としては、水回りの不調です。家族にも気になることがないかを尋ね、必要なら修理を依頼しましょう。

2を選んだ方【ワンドの8】

限定セールやキャンペーン情報に惑わされないように注意してください。ダイレクトメールや勧誘メールなどが多くなるかもしれません。欲しいものが対象ならチャンスです。

 

また、仕事に関する情報収集にもツキがあります。SNSや雑誌など媒体にこだわらず探してみましょう。ただし、トラブルを避けるために内容をよく確認してください。

3を選んだ方【隠者】

今月は節約意識が高まる月のようです。ただし、資格取得をはじめとした自己投資にはツキがあります。

 

ほかには交友費や家族への出費が続き、気がつけば自分にはずっとお金を使っていないことに気づくかもしれません。また、家の中で過ごす時間が長くなり、おしゃれへの意欲が落ちているとも考えられます。

 

このような場合は、自己投資としてネイルをきれいにしたりヘアスタイルを変えたりしてはいかがでしょう?

 

自分自身を彩ることで、気持ちが明るくなって行動範囲が広がります。

アドバイスカード【ソードのエース】

ソードのエースが示すのは、お金を稼ぐことへの意欲の向上と購買意欲が強く出やすいことです。

 

ですから、スキルアップの勉強を始めるのに向いています。今月からガッツをもってがんばれば、きっと収入アップにつながります。

 

また、買い物では「これだ!」と思うものに出会えたり欲しかったものを安く購入できたりするでしょう。

 

ただし、今回2を選んだ方はキャッチした情報の正確性をチェックしてください。特にウェブ上の情報は、トラブルを引き起こすものもたくさんあります。

 

「これ、いいな!」と思う情報でも、いったん落ち着いて評判を調べるクセをつけましょう。

物足りないときはネイルやヘアに彩りを

「最近ちょっと物足りない」と思うなら、ネイルやヘアに彩りを添えてみましょう。

 

毎日がんばっている自分自身のために、ちょっとした楽しみやぜいたくがあればウキウキして楽しい時間を過ごせるはずです。

 

爪をみがいたり、いつもと違うヘアオイルをつけたりするだけでも心が弾むでしょう。

 

この記事が、心身ともに豊かに過ごすヒントになれば幸いです。

コメント