11月の仕事運は?タロットカードから3択で占う

CiPPo占い

11月の仕事運をタロットカードから3択で占います。1~3のカードから、気になるもの、ピンとくるものを1つ選んでください。

選んだカードが今月の仕事運を示します。

 

占いのあとには、アドバイスカードからのメッセージもお伝えしています。

 

カードを選択できましたか?

それでは、メッセージを読み解いていきましょう。

1を選んだ方【愚者】

今月のキーワードは「ラフ、肩の力を抜く、仕事を辞める」です。

 

愚者のカードは、自由気ままな旅人を描いています。

1つの山場を越えてリラックスしているか、仕事を辞めてプライベートを充実させるかが考えられます。

 

また、社員旅行やイベントなどで楽しい時間を過ごすこともあるでしょう。

 

仕事を探している人は、アパレルやペット関連、アウトドアグッズを扱うところに縁がありそう。

2を選んだ方【ペンタクルのエース】

今月のキーワードは「新しい始まり、金銭的な豊かさを得るきっかけ、異動」です。

ペンタクルは仕事やお金を意味するカードです。

 

新しい仕事を見つける、給料がアップするなどプラスの出来事が起こるでしょう。

生活環境が変わるという意味があるため、異動や転勤といったことが考えられます。

 

資格取得を検討しているなら、ぜひ積極的に取り組みましょう。

3を選んだ方【カップの4】

今月のキーワードは「熟慮、待機、検討」です。

 

今の仕事を続けるか辞めるかを考えることになりそう。求職中であれば、複数の候補からどちらを選ぶかで悩むかもしれません。

 

頭の中で「こうなってくれたらいいのに」「こんなふうに働ければいいのに」という考えがあるものの、実行しにくい状況にモヤモヤしていることが考えられます。

 

状況自体は安定しているものの、どこかで物足りなさを感じる月になるでしょう。

アドバイスカード【ワンドのペイジ】

ワンドのペイジは「経過を見守る、見通しが立つ、期待する」という意味があります。

ペイジの影響を受けやすいのは、1か3を選んだ人です。

 

1を選んだ人は、自由気ままに過ごす時間を楽しむことになるでしょう。

ただし、その後のためにもある程度の計画や見通しは立てておくようおすすめします。

 

3を選んだ人が状況を変えるのに必要なのは「伝えること、目標や目的を持つこと」です。

 

自分と今の職場のやり方や考え方が合っていない可能性があります。

自分の考えを周囲に共有したり目標や目的を持つことで、状況は変化するでしょう。

 

もちろん、考えたうえで辞めるか変えるかする選択もあります。

【まとめ】朝晩の冷え込みに活躍する「着る毛布」

朝晩ともに冷え込むようになりました。

 

起床するときに布団から出るのがおっくうになり、丸まっていたくなりますね。

布団から出るときのヒヤリとした感覚は、いつになっても慣れません。

 

ですが「着る毛布」を着用して眠るようになってから、スムーズに起きられるようになりました。また、全身を包むため、子どもに布団を取られて背中が寒くなることがありません。

 

布団に丸まって過ごすのも気持ちいいものですが、寒さに震えずにすっと布団から出られる爽快感も格別です。

 

今シーズンは睡眠時に、着る毛布を着用してはいかがでしょうか?

 

コメント