カーボタンノ

その他地域

こんにちは!
岐阜CiPPoグルメ担当Miki です。
北方町にあるカーボタンノでイタリアンランチを楽しんできました♪

お店の様子

温かい雰囲気の店内にはテーブル席があります。

ランチメニュー

2人用のセットを注文しました

サラダとパン


石窯で焼いたピザ!大きい!
(ニンニクとアンチョビと小柱のトマトソース)
生地は薄く食べやすいですよ!


ボロネーゼ(ミートソース)


デザート&ドリンク

まとめ

ボリュームがありリーズナブルにいただけるということもあり地元の方に人気のイタリアンレストランです。
平日の開店時間に来店しましたが、あっという間に満席に!
週末はかなり混み合うようなのですので時間に余裕を持っての来店をオススメします!
入口は表と裏に2箇所あり、どちらからも入店可能です。駐車場も同じく店舗表と裏にあります。
ピザはテイクアウトも可能。
支払いは現金のみです。

住所: 本巣郡北方町平成8丁目35
電話番号: 058-323-8976
営業時間: 11:30〜15:00/17:30〜21:30
定休日:なし

岐阜CiPPoからのお知らせ

アプリ「岐阜CiPPo」では岐阜にまつわる様々な情報を発信しています!
岐阜のおでかけ先、グルメ、マルシェ、習い事情報などたくさん載ってます(*^^*)
アプリダウンロードで様々なお店で使えるお得な岐阜パスをゲットすることもできますよ♫
ダウンロードは下のアイコンをタップ👇👇

コメント