浜木綿

岐阜市

こんにちは!
岐阜cippoグルメ担当Miki です。
子連れご飯にピッタリの中華料理「浜木綿」に行ってきました!

個室あります!

個室を予約して行きました。
こちらは掘りごたつのお席。中華ならではの回転テーブルに子どもは大喜びでしたよ♪

ランチ&お子様メニュー

お子様点心セットがありますよ。

タッチパネルでの注文も可能です。

今回注文したものはこちら!

担々麺と唐揚げのセット

天津飯と餃子のセット

中華あげパン

お子様点心セット

可愛らしいブタさんは豚まんとカスタードが入っています!

唐揚げ、春巻き、焼売がついてきます。

子ども用の取り皿
お願いすれば紙エプロンやキッズチェアも用意してくださいますよ!
(お座敷用のキッズ椅子もあり)

食べられなかった場合は持ち帰り用の容器や袋もいただけます。

まとめ

個室があるのは子連れには安心ですね。 メニューはセットから単品、種類も豊富なのが嬉しいですね!いろいろ注文して少しずつ、たくさんの種類を食べられるのも楽しいですね♪家族団欒に中華ランチやディナーはいかがですか。

浜木綿 岐阜県庁前店
住所:岐阜県岐阜市薮田南1-13-28
電話:058-277-8511
営業時間:11:00~15:00/17:00~22:00
土曜・日曜・祝日は中休みはなし
定休日:なし

子ども用椅子◎
座敷席◎
子ども用食器◎
テイクアウト◎

コメント