和モダン割烹「絢ね」 柳津町 和食

岐阜市

こんにちは。
岐阜Cippoグルメ担当Miki です。
4月に訪れた岐阜市柳津にある和モダン割烹「絢ね」のランチを紹介します。

メニューは1種類で季節の食材を使った彩り豊かなお料理のコースになっています。

食べるペースに合わせ良いタイミングで運んでくださいました。

タケノコごはんのサイズは大中小と選べ足りなければ、おかわりも可とのこと。

食後のドリンクは珈琲、紅茶に加え、ゆず茶(ホット)も選べました。

店内の席は、椅子席・ベンチシートがあります。

ベンチシートがあり、ご飯のおかわりができ、お料理も優しいお味なので、取り分けで食べられる位の小さなお子様であれば、子連れでも大丈夫そうです。

店舗は大通りに面している建物の1階にありますが、少しわかりにくいかもしれないです。
駐車場は店舗前どこに停めてもOKとのことでした。

旬の食材をふんだんに使ったお料理。
見た目も美しく心もお腹も満たされます♡

住所:岐阜市柳津町丸野5-23グリーンヒルズ1F
電話:058-325-9778
営業時間:ランチ11:30〜14:00
     ディナー17:30〜22:00
定休日:火曜