IVY’S PLACE CAFE

岐阜市

こんにちは!
岐阜CiPPoグルメ担当Miki です。
岐阜市にあるIVY’S PLACE CAFEで糀を使った野菜たっぷりのランチをいただきました♡

お店の様子

落ち着いた雰囲気の店内。
ゆっくりしたくなります。

メニュー

ランチは3種類から


プレートランチの詳細


お砂糖を使っていないロースイーツのデザート

今回注文したのは

ワンプレートランチ


彩り鮮やか!夏野菜を中心にたくさんの種類の野菜をいただきました!


糀をつかったドレッシング、食べやすくて食が進みます。

食後のデザートは
ティラミスをチョイス。


運ばれてきた時に思わず「かわいいー♡」と言ってしまいました!
見た目はもちろん、お砂糖を使ってないというのが魅力的です♡

まとめ

来店の約2週間前に予約をして来店しましたが当日は予約で満席の大人気店!
ほとんどの方が糀を使ったワンプレートランチを注文されていましたよ。
ロースイーツが食べられるのも嬉しいです。
ランチは2部制で2時間ゆっくりできますよ!

住所: 岐阜市隆城町29
電話番号: 058-216-0451
営業時間:11:00〜16:00
ランチは2部制
11:00〜13:00
13:15〜15:15
定休日:火曜 水曜
◎PayPay支払い可能

コメント