mille-cha (ミルチャ)

その他地域

こんにちは!
岐阜CiPPoグルメ担当Miki です。
2023年1月に本巣市にオープンしたmille-cha (ミルチャ)でランチをいただいてきました!

お店の様子

テナントの一画にあるこちらのお店。
外観からステキな雰囲気です。


店内はテーブル席、カウンター席があります。

吊り下げ照明やグリーンの壁が落ち着いた雰囲気をつくっています。

メニュー

ランチはドリンク付きですよ!

今回注文したのは

Asiaなプレート
メインは季節の野菜と豚肉の黒酢あん・海老のマヨネーズ
彩り野菜がたっぷりで、ヘルシーな雑穀米がついてきます!

デザートは米粉のシフォンケーキをチョイス!(追加料金)
グルテンフリー、そして甜菜糖を使った優しい甘さです♡

まとめ

以前は「胡食」という中華屋さんでしたが、Asiaなランチとカフェとしてオープン。
オーナーさんは同じで“カラダに優しくきちんと美味しいお料理”を提供してくださるオシャレカフェに変身していました!
こだわりのデザートもあり、ランチのデザートやカフェ時間にもいただけますよ。
共同の駐車場は広々としているので安心して停めることができます。

住所:本巣市早野140−1
電話番号: 058-372-2729
営業時間:11:00〜17:00
(月曜はランチタイムのみオープン)
定休日: 日曜

岐阜CiPPoからのお知らせ
アプリ「岐阜CiPPo」では岐阜にまつわる様々な情報を発信しています!
岐阜のおでかけ先、グルメ、マルシェ、習い事情報などたくさん載ってます(*^^*)
アプリダウンロードで様々なお店で使えるお得な岐阜パスをゲットすることもできますよ♫
ダウンロードは下のアイコンをタップ👇👇

コメント