旨辛麻婆麺かいえん

瑞穂市

こんにちは!
岐阜CiPPoグルメ担当Miki です。
瑞穂市にある「旨辛麻婆麺かいえん」で家族で食事を楽しんできました!

お店の様子

テーブル席、カウンター席、お座敷席があります。

メニュー

今回注文したのは

まずはビール!

からあげ


水餃子(ライスとのセット)


しょうゆラーメン


台湾まぜそば(辛さが選べますよ)

まとめ

週末の夕飯時に家族で来店しました。
辛い食べ物が苦手な子どもでも食べられるラーメンや唐揚げなどもあり、お座敷席もあるので、子連れでも大丈夫です。
テイクアウトをされる方も、いらっしゃいましたよ。
お店の味をお家でゆっくり食べられるのも嬉しいですね!

駐車場は店舗前に数カ所、と第二駐車場があります。

住所: 瑞穂市本田2143−1
電話番号: 058-372-3728
営業時間: 11:30〜14:00
17:30〜21:00(土日20:30)
定休日: 火曜

岐阜CiPPoからのお知らせ
アプリ「岐阜CiPPo」では岐阜にまつわる様々な情報を発信しています!
岐阜のおでかけ先、グルメ、マルシェ、習い事情報などたくさん載ってます(*^^*)
アプリダウンロードで様々なお店で使えるお得な岐阜パスをゲットすることもできますよ♫
ダウンロードは下のアイコンをタップ👇👇

コメント