潮音坊

その他地域

こんにちは!
岐阜CiPPoグルメ担当Miki です。
本巣市にある昔ながらのお店「潮音坊」で和食ランチをいただきました!

お店の様子

テーブル席に案内していただきました。


お座敷席、宴会もできる広間もあるそうです。

メニュー

お得な松花堂セット


定食メニューにお子様メニュー

一品料理もあります!

お弁当にお祝いや法要、各種宴会も予算に合わせて用意してくださるそうです。

今回注文したのは

人気NO.1の松花堂セット


焼肉定食


お子様定食

まとめ

休日のお昼時の時間帯に来店しました。
この日は50〜70代の年齢層の方が多くいらっしゃいました。
ちょうど、法要の予約をしに来ている方もいて、地元の方のリピーター率が高い印象でした。
リーズナブルな和食処ということもあり、家族での会食にも良いですね。

住所: 本巣市上真桑2258−1
電話番号: 058-324-5524
営業時間: 11:30〜14:00/17:30〜22:00
定休日: 月曜

岐阜CiPPoからのお知らせ

アプリ「岐阜CiPPo」では岐阜にまつわる様々な情報を発信しています!
岐阜のおでかけ先、グルメ、マルシェ、習い事情報などたくさん載ってます(*^^*)
アプリダウンロードで様々なお店で使えるお得な岐阜パスをゲットすることもできますよ♫
ダウンロードは下のアイコンをタップ👇👇

コメント