ヴィーナスアンドマーズ 岐阜市

岐阜市

こんにちは!

岐阜Cippoグルメ担当Mikiです。

岐阜市にあるフレンチレストラン「ヴィーナスアンドマーズ」を紹介します♡

ランチメニューはこちら!

ランチはコースになっていてオードブル、サラダ、スープ、メインのお料理、パンorライス(お替り可能)デザート、アフタードリンクがついてきます!

今回、注文したのはこちら!

はじめに出てきたのは前菜。

そしてサラダ。

自家製ドレッシングは持ち帰り購入もできますよ!

干椎茸のポタージュ

自家製のパン

よもぎやガーリック、季節によって変わります。

おかわりもできますよ!

追加注文した人気メニューのキッシュ♡

こちらはエビのキッシュです。

メインは、ひよこ豆の吟醸牛ホルモンのトマトシチュー

そしてデザートは・・・

麦茶とカスピ海ヨーグルトのアイス

予約時にお願いするとお祝いプレートにしてくれます。

クリームブリュレはシェフからのプレゼント♡

シェフはいつも帰りの時にお見送りしてくださるダンディな方です♡

お子様連れの方は・・・

お座敷席で予約をすれば利用可能です。

ドリアなどのお子様メニューもありましたが、小なお子様でしたら、パンのおかわりができるので、取り分けでもいけますね!

(アレルギーや好き嫌いなどは予約の際に伝えれば柔軟に対応してくださいますよ!)

まとめ

結婚式や二次会で利用する方も多いフレンチエストラン。

なかなか子連れでフレンチは難しいですが、こちらのお座敷席でしたら安心です。

記念日やお祝い事にも♡

アンティークな店内で非日常的なひと時を過ごせますね♡

住所:岐阜県岐阜市北島2−2−6

電話:058−231−0656

営業時間 11:30〜OS13:30/18:00〜OS20:30

土曜ディナー 17:00〜OS20:30

日・祝ディナー 17:00〜OS20:00

定休日:月曜日

 

コメント