そーすどん

瑞穂市

こんにちは!
岐阜CiPPoグルメ担当Miki です。
瑞穂市に移転オープンした「そーすどん」でボリューム満点のソースカツ丼をいただきましたよ!

お店の様子

瑞穂市市役所の南側、エイブル瑞穂店のお隣。

店内は落ち着いた雰囲気でテーブル席とカウンター席があります。


テーブル毎にお茶が置いてあります。

メニュー

ソースカツ丼をメインにエビを入れたミックス丼もあります。
平日は限定でランチがありました!


テイクアウトもありますよ♪

平日限定ランチを注文しました

ヒレ肉3枚


串カツ1本とヒレ肉2枚


味噌汁と漬物付きです。

まとめ

ボリューム満点のソースカツ丼専門店ということもあり休日はオープン前から行列しているのを見かけました。
平日はランチもありお得にいただけるのが嬉しいですね♪
男性客が多い印象です。
駐車場は共同駐車場になっています。
店舗前は専用駐車スペースですが、駐車禁止の場所もあるので確認してくださいね。

住所:瑞穂市穂積1452−1
電話番号: 080-1621-6514
営業時間:11:30〜14:00/17:00〜20:00
定休日: 水曜
※PayPay利用可

岐阜CiPPoからのお知らせ

アプリ「岐阜CiPPo」では岐阜にまつわる様々な情報を発信しています!
岐阜のおでかけ先、グルメ、マルシェ、習い事情報などたくさん載ってます(*^^*)
アプリダウンロードで様々なお店で使えるお得な岐阜パスをゲットすることもできますよ♫
ダウンロードは下のアイコンをタップ👇👇

コメント