アジャーラ カカミガハラパークブリッジ店

ママグルメブログ

こんにちは!
岐阜CiPPoグルメ担当Miki です。
各務原市にあるカカミカハラパークビレッジにある遊び創造laboに子どもと遊びに行ってきました♪
施設内の飲食店「アジャーラ」を紹介します!
遊んで食べて子どもたちも大満足でした♡

遊び創造laboはどんなことろ?

岐阜県産の木材を使った遊び場、木育施設です。
大きなネット、うねった坂道などがあり子どもたちは創造を膨らませながら思い切り体を動かして遊ぶことができます。
木の香りや温もりを感じることができますよ!

施設内にあるアジャーラ

施設の中にあるこちらのお店。
外に出ることなく飲食できるのは嬉しいですね!
食事から軽食、デザート、ドリンクもあるので外に出る事なく過ごせます!

メニュー

ポテトやからあげの軽食


子ども用のおにぎりもあります!
(クリスマス前だったので、可愛いサンタおにぎりでした)

今回注文したのは…

野菜を食べるためのカレー(ボタニカルカレー)
たくさんの種類の野菜の素揚げがのっていました!写真で見るよりモリモリでしたよ!

平日限定ワンプレート
(メインはチキン)

お子様カレー
じゃがいもとコーンが入った甘口カレー
ポテトもついてくるので子どもは大喜びでした♪

飲食スペース

店舗前と2階で食べることができます。2階はテーブル&イスはもちろん、ローテーブルもあるので床に座って飲食もできます。
座布団やキッズチェアもあるので安心です。

電車好きのお子様は必見!

窓の外には線路が!
電車が通るのを見ることもできますよ!
窓に時刻表もありましたー。

小腹が空いたら…

ソフトクリーム♡

大人はコーヒーとプリンをいただきました♡

まとめ

遊んで食べて遊んで食べて、子どもたちも大人も大満足でした。
お天気の良い日は隣接する学びの森にテイクアウトしていただくのも良いですね♪
施設の再入場も可能ですよ!
テイクアウトのみは施設利用料は必要ありませんが店内飲食の場合は施設利用料が必要となってきます。

住所: 各務原市那加雲雀30番1
電話番号: 058-382-6161
営業時間:11:00〜16:00
定休日:水曜(施設の休みと連動)

コメント