ヴェーレンカフェ

瑞穂市

こんにちは!
岐阜CiPPoグルメ担当Miki です。
瑞穂市にあるヴェーレンカフェでランチ&名物のダッチベイビーをいただきました♪

お店の様子

4名掛け、2名掛けのテーブル席があります。
椅子がゆったりとしていて座り心地も良いです。

メニュー

ランチメニューはこちら!


モーニングもありますよ。

今回注文したのは

ヴェーレンランチから…
キノコのポークジンジャー


秋鮭とポテトのマヨ焼き


ランチにはダッチベイビーがデザートでついています!
この日はチョコバナナでした。
ドリンクもついていますよ!

まとめ

平日のお昼時に来店しましたが、この日はスムーズに座ることができました。
ランチの量はあまり多くはありませんが、ダッチベイビーがついているということでデザートまで楽しむことができました。
滞在時間や乗り合わせ等、利用するにあたって制限がありますので、ご注意ください。

住所: 瑞穂市田之上625−2
電話番号: 070-4437-4246
営業時間: 9:00〜17:00
定休日: 月曜
PayPay利用可

岐阜CiPPoからのお知らせ

アプリ「岐阜CiPPo」では岐阜にまつわる様々な情報を発信しています!
岐阜のおでかけ先、グルメ、マルシェ、習い事情報などたくさん載ってます(*^^*)
アプリダウンロードで様々なお店で使えるお得な岐阜パスをゲットすることもできますよ♫
ダウンロードは下のアイコンをタップ👇👇

コメント