喫茶トモ

瑞穂市

こんにちは!
岐阜CiPPoグルメ担当Miki です。
瑞穂市にある喫茶トモでホットケーキランチがはじまりました!

ホットケーキランチのメニュー

11時半から14時にオーダーできます。
ドリンク付で選べますよ。

ボリューム満点のホットケーキランチ

サラダ、グラタン、ソーセージ
ホットケーキ3枚!
間にチーズとハムがサンドされてます♡

コーヒーをオーダー。紅茶はポットでの提供です。

デザート付でした!

お店の方に「食後にデザートをお持ちします」と教えていただきました♡
豪華なミニパフェ♡

モーニングもオススメです

モーニングの詳細は過去のブログをチェックしてくださいね☕︎

喫茶トモ
こんにちは! 岐阜CiPPoグルメ担当Miki です。 瑞穂市にある「喫茶トモ」でモーニング&スイーツいただきました...

住所: 瑞穂市森596−3
電話番号: 058-328-1528
営業時間: 7:00〜16:00(土日17:00)
定休日: 火曜

岐阜CiPPoからのお知らせ

アプリ「岐阜CiPPo」では岐阜にまつわる様々な情報を発信しています!
岐阜のおでかけ先、グルメ、マルシェ、習い事情報などたくさん載ってます(*^^*)
アプリダウンロードで様々なお店で使えるお得な岐阜パスをゲットすることもできますよ♫
ダウンロードは下のアイコンをタップ👇👇

コメント