rustico2

岐阜市

こんにちは!
岐阜CiPPoグルメ担当Miki です。
岐阜市にあるrustico2で色々な種類のパンがいただけるモーニングにいってきました♪

お店の様子

オーダーをしてから席につきます。
スタイリッシュな店内です。

メニュー

モーニングはドリンク代金のみです。


パンの購入もできますよ!

今回いただいたのは

色々な種類のパンの盛り合わせがきました!どんなパンがいただけるかは、その時のお楽しみです♪

コーヒーを注文しましたが大きいカップでの提供が嬉しいです!

 

まとめ

9時頃に来店。続々とお客さんがいらして10時頃には満席になりました。
駐車場に限りがあるので乗り合わせをオススメします。(路上駐車は厳禁です)
パンはもちろん、ドリンクもこだわりのコーヒーや紅茶など豊富な種類があるのがいいですね!
モーニングでいただいた気に入ったパンを購入してお家でも楽しめますよ♪

住所:岐阜市薮田南4丁目6番10号
電話番号: 058-215-8476
営業時間:8:30〜16:00
定休日: 月曜

岐阜CiPPoからのお知らせ

アプリ「岐阜CiPPo」では岐阜にまつわる様々な情報を発信しています!
岐阜のおでかけ先、グルメ、マルシェ、習い事情報などたくさん載ってます(*^^*)
アプリダウンロードで様々なお店で使えるお得な岐阜パスをゲットすることもできますよ♫
ダウンロードは下のアイコンをタップ👇👇

コメント