アンノンティーハウス 岐阜市カフェ

岐阜市

こんにちは!
岐阜Cippoグルメ担当Mikiです。
今回は岐阜市にある紅茶専門店、アンノンティーハウスをご紹介します!

メニューは紅茶にホットケーキやマフィンのお食事付きセットとなっています。

90分の時間制限があり、その間、季節のフレーバーの紅茶を中心にカップが空いた良きタイミングを見計らって注ぎにきてくれるんです♡

お席は11時半〜14時〜16時〜となっていますので予約をして行ってくださいね。

こちらは究極のホットケーキ

オリジナルのティーソースをかけていただきます♡

そしてマフィン
この日はパンの生地がベーコン、トマト、ほうれん草から選べました!
お野菜は無農薬で地元の農園さんから届いたものだそうです!

そしてお腹が満たされた後は、お家で楽しめる紅茶を購入できますよ!

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれます!
お茶の淹れ方やオススメのフレーバーなど店員さんも丁寧に説明してくださいます♡

ソファ席があるので小さなお子様連れでも安心です。(小学生以上は1人ワンオーダー)

温かい紅茶でホッとひと息。
これからの季節はアイスティーでリフレッシュもできますね!

住所:岐阜県岐阜市泉町6
電話:058-266-7218
営業時間:11:30〜19:00
定休日:月曜
駐車場:8台

ソファ席◎