Hygge Coffee

岐阜市

こんにちは!
岐阜CiPPoグルメ担当Miki です。
岐阜市にあるヒュッゲコーヒーでランチ&ケーキを楽しんできました♪

お店の様子

テーブル席が4席とカウンター席がある小さなお店。この日は満席でした。


ショーケースの中には美味しそうなケーキ♡

メニュー

ランチは4種類から選べます。
ドリンク付きです。

ボリュームたっぷりのランチ

ロコモコを注文


こちらはハーブガパオライス


食後のコーヒー


そしてお楽しみのケーキはミルクレープをチョイス♡

まとめ

平日のランチタイムに予約をして来店しました。滞在時間は2時間程とお願いされています。
駐車場は店舗隣にありますが、台数が限られているので乗り合わせがオススメです。
現在、駐車場の西側に新店舗を建設中です。
5月頃に移転されるとのこと。そちらも楽しみですね♪

以前、来店した時の様子はこちらから↓

岐阜のおしゃれな珈琲店【ヒュッゲコーヒー(Hygge Coffee)】さんでスペシャリティコーヒーと心地よいひと時を。
こんにちは! 岐阜CiPPo編集室の BECHI です❁ 今日は岐阜市六条東にお店を構えるヒュッゲコーヒーさんをご紹...

住所:岐阜市六条東2丁目18−5
電話番号: 058-201-6242
営業時間: 11:00〜21:00(日曜は〜17:00)
定休日: 月曜

岐阜CiPPoからのお知らせ

アプリ「岐阜CiPPo」では岐阜にまつわる様々な情報を発信しています!
岐阜のおでかけ先、グルメ、マルシェ、習い事情報などたくさん載ってます(*^^*)
アプリダウンロードで様々なお店で使えるお得な岐阜パスをゲットすることもできますよ♫
ダウンロードは下のアイコンをタップ👇👇

コメント